SSブログ

國母選手、頑張れッ!! [ラクガキ]

腰パン騒動と、競技そのものは、まったくの別問題。
 
みんなで、國母選手を応援しよう!(^皿^)
 
 
     . . . 出るかッ!?、ダブルコーク!!
    スノボ.jpg
 
 
なんだか久しぶりにNINTENDO64の「1080°」を遊びたくなったなあ . . .
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

batta

決勝では入賞したものの8位。残念~
でもカッコよかったです。

この似顔絵好き♫
Tシャツにプリントしたくなります(^^)
by batta (2010-02-18 14:00) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
腰パンなどというファッションなんかよりも、顔面を負傷しながらも果敢に競技へと挑む、その姿こそが真のスポーツの“かっこ良さ”だと、強く思った次第です。ナイス、ファイト!、國母選手(^U^)b。
それにしても、ショーン・ホワイト選手のパフォーマンスには、度肝を抜かれました。まさに金メダル級の技!。
 
似顔絵はかなり雑な出来で恐縮ですが、喜んで頂けたのら嬉しいです♪。
by 堀越ヨッシー (2010-02-18 18:59) 

うつぼ

本当はいい子なんだと思うけどマスコミの騒ぎ方がひどくて気の毒でした。
それにしても腰パンだらけですね、スノボって。
青野君も失敗したあとにズボン下げてて苦笑してしまいました。。。
by うつぼ (2010-02-18 23:21) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
ここにきて、こぞってマスコミが手のひらを返したように「國母くんは実はこんなに優しい人です」キャンペーンを展開してるのが、なんとも気持ち悪いですね。
でも、思ったいたよりマイペースな子みたいなので、ちょっと安心しました。才能はある人なんだろうし、これからも頑張って欲しいですね。
...っていうか、すでにプロとして多額のお金を稼げてる訳だから、フリーターのオイラなんかよりもすでに数倍も立派な大人ですよ、彼は!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2010-02-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。