SSブログ

投票に行こう [ラクガキ]

変化を望むなら、自ら行動しなきゃ!
さあ、投票に行こう!(^皿^)
 
 
ウーム. . . コノこうほしゃデイイモノカドーカ?. . . ナヤムナア
投票するロボ.jpg
タグ:投票日
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

うつぼ

ヨッシーさん、投票行きましたか?
私はちゃんと行ってきましたよ。
でも、マスコミの騒ぎすぎもあってちょっと迷いました。(^_^;)
とにかく今より良くなることだけを期待しています。。。
by うつぼ (2009-08-30 17:02) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
もちろん行きましたよ。行かなきゃこんな記事書けませんって(^皿^;)。民主党にはさほど期待はしていませんが、かといって自公政権じゃこれ以上この国が良くなるとも思えないですし、政権交代してとりあえずは良かったんじゃないでしょうか?。
by 堀越ヨッシー (2009-08-31 18:21) 

うつぼ

ぷ。。タミヤのプラモデル。。。
空気入れでもっと空気入れて空に飛ばしたい感じですね。(笑)
by うつぼ (2009-08-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャレこうべ盛者必衰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。