SSブログ

一糸まとわぬ姿で、いってみよう! [ラクガキ]

オイラは酒飲みじゃない(ゲコゲコ♪)ので、「お酒を呑んで楽しくなろうぜ!」とか、「酒を呑んで、うっぷん晴らしだ!」なんて気持ちはよくわからないのですが、「服とか全部脱ぎ捨てて、あらゆるものから解放されたいッ!」って気持ちはよく理解出来る。
 
だって、“素っ裸”って気持ちいいもんね♪(^皿^)。
パジャマだとか、何かを身に付けて寝るより、素っ裸で寝た方がはるかに気持ちがいいのよ、コレが。さすがに屋外では実現不可能な場合が多いけど、だからこそ尚更屋外での素っ裸は一度でいいから経験してみたい♪(^口^)。
例えば、ゴルフ場みたいな広い場所。暑くもなく寒くもない今のようなさわやかな時期の天気のいい日に、全裸で芝生の上に寝転がったら、解放感に溢れてどんなに気持ちがいい事か!(多少チクチクするかもだけど)。ショットする所からグリーンまで、一気に駆け抜けてみたいもんであります。
 
だからと言って、それを近所の公園でやっちゃあいけません(^皿^;)。深夜の公園で全裸の人間に出くわしたら、そりゃもう恐いですからね。
....って言うか今回の件、“逮捕”ってのはちょっと行き過ぎじゃありませんかね?。「はいはい、今夜はウチに泊まっていきましょうね」と、保護で済んだ話だと思うんですけどね。泥酔した人が暴力を振るったり、器物を破損したりなら逮捕もわかりますけど、単なる害のない酔っぱらいなら保護で充分でしょう?。昔はこの国もこういう事にもっと寛容だった気がしますが、これも世の移り変わりというものなのでしょうか?。何だか何もかもギスギスした感じでちょっと嫌ですね。
 
とりあえず、今回の一件でオイラは彼に対するイメージがガラリと変わりました。
もちろん好感度アップですヨ(^皿^)b。品行方正な人間より、多少欠点があるくらいの方が人間魅力的ですもん。記者会見でのあの淡々とした感じ....彼はオイラが思うよりも意外に“大物”なのかもしれません(苦笑)。
まあ、今回の件でいろいろと失ったものは多かったと思いますが、それにめげず再起を目指して新たに頑張って欲しいですね。
 
 
        マンハッタン博士も推奨している全裸を、あなたも是非♪
        マンハッタンのように.jpg
注:Dr.マンハッタンほど“立派なモノ”は持ち合わせていないので、自主規制致しました
 
 
追記:某大臣が彼の事を「最低の人間だ!」と言ってましたが、それを見ていた国民の8割が大臣にこう突っ込んだと言う...「お前に言われたくねーよッ!」
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

うつぼ

ヨッシーさんがこういう記事を書くと思わなかったけれど
マスコミ騒ぎすぎかもしれませんね。
(実は私も記事を書こうとして迷ってたりして)
私が親近感を感じると言い訳がましいけれど、下戸のヨッシーさんの
好感度が増すというのは意外というか、です。
とはいえ、他人に直接害を与えたわけではないし、酌量してもらえるといいか
と個人的には思っています。。。
by うつぼ (2009-04-24 22:28) 

batta

私も共感しますよ~。イメージアップです。
もし現場に居合せていたら…本人と分かったらですが…
自宅に連れ帰って、愚痴をしっかり聞いてあげて
一晩泊めてあげたいものです。
すごい思い出になりますよねぇ。

でも全裸だけに、イメージがかけ離れすぎて
だれも彼だとは想像もしなかったのかなあ…。
確かに夜中の公園で…となると怖くてだれも近づけなかったのは
しかたないのかもしれませんが…。


by batta (2009-04-24 23:53) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
えっ!?、意外でしたか?...たまにはマジメな記事も書くんです(イラストは下ネタですけども)。
別に酔っぱらいは嫌いじゃないです。酔っても明るい人はいいんです。逆に説教臭い人や、やたら絡んでくる人はNGですけどね。
記者会見も注目してたんですが、あのあっさりした感じがとても意外でした。息子の不祥事で会見した終始泣きっぱなしのナカムラマサトシとはえらい違いでしたネ(^皿^;)。
by 堀越ヨッシー (2009-04-26 09:28) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
今回の件は彼の見た目ととった行動のギャップが凄かっただけで、起こした行動自体は別に大した事じゃないですよね。たまたまパンツをはいてなかっただけで(苦笑)、別に皆に恥部を見せてまわった訳じゃないんだから。
単純に警官の行動が“粋”じゃなかったって事ですね。
by 堀越ヨッシー (2009-04-26 09:35) 

batta

> 単純に警官の行動が“粋”じゃなかったって事ですね。

なあるほど…腑に落ちました(^^)
by batta (2009-04-26 11:47) 

りこぺり

容姿良し・財力あり・頭良しのオジマンさんより、
マンハッタン先生のほうが、若いオネェチャンにモテモテなのは、
全てをさらけ出す潔さのせいなのでしょうか?

私も、やったことにしては報道やら記者会見やら大げさだねぇ~
と思いました。TVに出る人なら、仕方の無いことなのか?とも
思いますが、
ちょっと飛び出たことをして、大いに叩かれて、再起不能にされる
世の中になるのは怖いですね。
by りこぺり (2009-04-27 19:51) 

堀越ヨッシー

battaさん、再びこんにちは。
警察官の方も、まさか全裸の男が“スマップの一人”だとは思わなかったでしょうね(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2009-04-28 07:44) 

堀越ヨッシー

りこぺりさん、こんにちは。
潔さもさることながら、やはりドクターは“モノ”が違いますからね(^皿^)。
こういう事があると普段は攻撃的なテレビのリポーターが、今回はすごく優しかったのが印象的でした。改めてJ事務所の力の強大さを思い知らされた次第です。
by 堀越ヨッシー (2009-04-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。