SSブログ

ふくらはぎに、エッフェル塔が建つ女 [ひとりごと]

...なんだ!?、この変なタイトルは!(^皿^;)
 
先日、駅を歩いてる時に遭遇した出来事です。
ホームへと続く階段を上がっていたら、前を歩いていた女性の足が目にとまりました。一応念のために言っておきますが、別に女性の足をデヘヘ♪(^U^)と思いながら見てた訳じゃないですよ。たまたま目線の高さにその女性の足があっただけです。シックでおしゃれなスーツ姿のOL風女性でしたが、オイラが注目したのはその足....というか、彼女の履いているストッキングでした。一応念のために言っておきますが、別にストッキングフェチじゃないですよ。...ま、嫌いじゃありませんが(^皿^)デヘヘ。
で、どうしてそのストッキングが気になったのかと申しますと、そのストッキングの編み目がなんだか不思議な模様だったからです。で、よ〜く目をこらして見てみたら...
 
エッフェル塔!?
 
そうなんです!、ストッキングの編み目模様が、“エッフェル塔”になっていたんですよ。
文字で書いても今いちわかりづらいと思うので、ラクガキにて説明を...こんな感じでした↓
     
     後ろ足.jpg
 
 
「すごいなー、こんなユニークなストッキングが世の中にはあるんだなあ」...と、妙な感心をしてしまいました。オイラの知らないところでストッキング業界は凄いことになってるようです。ふくらはぎというマニアックな場所でおしゃれを主張する...女性っていうのは、実に不可思議な生き物ですなー(^皿^)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

うつぼ

日本にいながらパリ気分。(笑)
最近の若いレディースはストッキングにもこだわりますね。
私の世代だとアミタイツにもかなり抵抗ありますけど。。。
それにしてもエッフェル塔がふくらはぎとは、
デザインした人の頭の柔らかさには感服。。
by うつぼ (2009-04-18 08:10) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
網タイツって聞くと、松坂慶子を思い出してしまいます(←水中花世代!?)。エッフェル塔だけでなく、もっといろんなバリエーションがあっても面白そうですね(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-04-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。