SSブログ

新年のご挨拶〜番外編 [顔〜2009]

謹んで新年のお慶びを申し上げますとともに、
 
        皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます
 
 
 
    ...誰だ?、人の事を“タコ”呼ばわりするヤツはッ!
    タコ坊主.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

うつぼ

昔、クレクレタコラ、ってありませんでしたけ?
って、ワタシの多幸も祈ってください、ヨッシーさん。(^_^.)
by うつぼ (2009-01-08 22:13) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
クレクレタコラ...古い、あまりにも古すぎます!(^皿^;)
放送されてた頃には生まれてましたが、あまり見た記憶がありませんね(再放送も)。そういえば昔、「ウルトラマン」にタッコングっていう名前も容姿ももの凄い怪獣がいましたね(笑)。
 
オイラなんかが祈らなくても、うつぼ姐さんは充分“多幸”じゃないですか!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-01-13 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。