SSブログ

下着で燃やす。とは、どういう事だ? [ラクガキ]

    「...アチチッ!!」 
    下着で燃やす.jpg
  . . . こういう事じゃありません、念のため(笑)

クロスウォーカーって下着は着用して歩くだけで、体脂肪を燃やす効果があるそうですよ。 
詳しくは、ワコールさんのホームページへどうぞ。
朝バナナダイエットよりは、確実に科学的根拠がありそうです。でも、1枚のお値段がややお高めなのが正直辛い。毎日着けて歩かないと効果がない(1日6000歩が目安)訳で、そうなると当然複数枚必要な訳で。今のオイラの経済状況じゃあちょっと手が出せそうにないなあ。でも、どんな感じなのか試しにちょっと着用はしてみたいですね(^皿^)。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

うつぼ

下着でボーボー萌え、いえ燃えるのであれば穿きたい。。。
この商品、女性版は結構前に発売されていましたので、きっと効果があったので男性版も販売したのかもしれません。そう思ったら余計買いたくなりました。呑むのを数回ガマンしても。。。って、じゃあ、呑まなきゃいいじゃん、って突っ込みはしないでね。(^_^;)
by うつぼ (2008-10-08 21:08) 

Sora

着て歩くだけで燃焼すごいですね(^^)
イラストの発想が面白いです♪
by Sora (2008-10-10 08:16) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
ほほー、女性版はすでに発売されてましたか。要はこの下着をはいて歩くとより筋肉を刺激してくれるって事らしいですね。結論=痩せたかったら、筋肉を動かせ!って事ですね(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-10-11 23:59) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは&お久しぶりです。
イラストは“下着で燃やす”じゃなくて、“下着を燃やす”ですね。日本語は難しいなー...なんちって(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-10-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。