SSブログ

Wii Musicが気になります [ゲーム]

最近CMも流れ始めたニンテンドーのWii用ゲームソフト「Wii Music」が気になります。誰もが音楽を奏でる楽しみを味わえる...というのが宣伝文句なのでありますが、コマーシャルやホームページで流れているデモプレイを見ていると、確かに楽しそうです。体験出来る楽器は60種類以上とのこと。これをプレイしたら楽器を何一つ演奏出来ないオイラでも、ケニーG気分が味わえるかな?(^皿^)。
 
 
一度はやってみたいあの髪形♪ 
ケニーなオイラ.jpg
. . . あ、オイラWii持ってないや(^皿^;)ギャフンッ

ロマンスの足おと

ロマンスの足おと

  • アーティスト: ケニー・G
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD


タグ:ケニー・G
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

koike

WiiMusic私も楽しみにしていますが
是非ハードと一緒に購入していただきたいです

絵心のある堀越ヨッシーさんなら
Mii(こけしのようなアバター)作成にはまるのでは?

インターネットWi-Fiに接続すれば
"Miiコンテストチャンネル"
と称される参加型似顔絵投稿サービスも
堪能できますよ

ソフトプレイ中にも
自分の作成したMiiが色んなところにゲスト出演されたりと
演出も楽しいです
by koike (2008-10-06 09:35) 

koike

連続投稿すみません

Wiiについては発売日前後に
いろいろコメントされてたんですね
大変失礼しました

ちなみにMiiを堪能できる代表的なソフトは
以下の通り
 おどるメイドインワリオ 敵キャラにもMiiが登場...
 はじめてのWii ウォーリーを探せならぬ...
 WiiSports 観客にもMiiが...
 WiiFit ジョギング中に周りにたくさん...
 マリオカートWii 観客だけでなく看板や彫像も...

by koike (2008-10-06 09:49) 

堀越ヨッシー

koikeさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
はじめまして...でしたよね?。もし違ってたらスミマセン。記憶力が悪いもんで...(苦笑)。
 
Miiですね、オイラもアレはやってみたい機能です。結構細かく作れるみたいですし、自分の分身は作ってて楽しそうです。しかもその分身がゲーム内に登場するなんて、ワクワクします。今度発売される「どうぶつの森」とかにも登場されられるんですかね?。だったらなおさら嬉しいですね!。
 
Wii Music、シンプルに楽しそうなゲームです。ビデオクリップなんかも作れるみたいですし、大勢でのセッションとかも楽しそうです。しかしそれ以前に、まずWiiを手にいれなければ!(^皿^;)。
by 堀越ヨッシー (2008-10-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。