SSブログ

クリスチャン・ベイル来日したかな? [映画鑑賞]

「ダークナイト」御一行様、ようこそ、日本へ!(^皿^)/
首を長くしてお待ちしておりましたですよ(喜)。...と言っても、オイラはジャパン・プレミアに参加する訳じゃないので、皆さんにお会い出来ないんですけどね(^皿^;)。
ジャパン・プレミアに参加される幸運な方々、是非映画「ダークナイト」を楽しんできて下さいませ。
そして、ブログ等で映画の感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。
それにしても、ひと足お先に映画を見られる皆さんが羨ましいッ!。
 
 
 
「サムライとニンジャの国〜日本か. . . 懐かしい。その昔、ジュージュツを修行するため、はるかこの極東の地へと降り立った日が、まるで昨日の事のように思い出される」
   バットマン来日.jpg
 
ところで、ベールとベイル...正しい表記はどっちなの!?(^皿^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うつぼ

ちゃんと来日したみたいですね。家族づれで。。。(^^)
綴り(BALE)だと「ベイル」が正しいと思うのですが「ベール」の方が言いやすいから、かもしれませんね。
私も早く観たくなってきました!
by うつぼ (2008-07-27 18:14) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
綺麗な奥さんがいて羨ましいぞ、クリスチャン!(^皿^)。
さすが英語に強いうつぼさん、解説ありがとうございます。では、これからはベイル表記でいきたいと思います!(笑)。
そう言えば昔、まだメジャーになる前のケビン・コスナーは、ケビン・コストナーって表記でしたね(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2008-07-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。