SSブログ

最強の“敵”とは...!? [ラクガキ]

恐るべき“最強の敵”は、もっとも身近な場所に存在した
一見すると簡単に倒せそうだが、これがなかなか手強いやっかいな相手
恐らく一生闘い続けることになるであろう、その相手とは?
それは. . . 心の中のもう一人の“自分”
得意技は『誘惑』『欲望』『逃避』...etc
 
 
負けるな!、心の中に存在する“弱い”自分にッ!
 
 

 
   でも、もっかのところ連敗中...
   すぐ心が折れる貧弱なオイラなのであった...(^皿^;)トホホ
   ノックアウト.jpg
   「. . . つ、強いッ!」
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

うつぼ

我家のもう一人の自分もなかなか手ごわいですねえ。
特にお酒呑んでるときに強くて強くて。。。(笑)
by うつぼ (2008-05-18 12:45) 

LICCA

ヨッシーさん、こんにちわ! お久しぶりです~。
あぁ、この“敵”強いですね。認めます。認めちゃうと、ちょっとだけ楽になれますです。はい。かといって言いなりにはなりませんけどね~(苦笑)
もう一人の方が、マニアックです(笑)
by LICCA (2008-05-18 15:56) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
...うーむ、それは“もうひとり”の自分とは関係ないよーな(苦笑)。
呑んでも呑まれないで下さいね〜(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-05-20 07:36) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは&お久しぶりです。
オイラの場合、“闘う前に不戦敗”なケースがほとんどです(^皿^;)。
もちろんオイラの中にも“マニアック”なヤツが潜んでいますよ。
by 堀越ヨッシー (2008-05-20 07:40) 

bonheur

ヨッシーさん、こんにちは。
私も、ここ最近、ほんとーに意志が弱くなって、負けっぱなしです、自分に。
「いいじゃん、別に。そんなにがんばらなくてもさー」と思ってしまうことが情けない・・・ なんとかしなくちゃ。。
あと、先日「相棒」というとヨッシーさんを連想すると書きましたが、それは以前、ヨッシーさんの記事で「相棒が好き」というのを読んで、それがずっと頭にあったからなんです。最近、水谷豊、TVでまくりですねー。
by bonheur (2008-05-24 18:29) 

堀越ヨッシー

bonheurさん、こんにちは。
水谷豊さん、確かにTVにひっぱりだこですね。映画、そしてアルバム発売と、巷ではプチブームが来てるようです。オイラは「熱中時代」の最終回をちらっと見ただけでも泣けてしまいます(苦笑)。
 
“自分との戦い”は、出来ることなら勝率5割はキープしたいところですね!(...無理だけど)。
by 堀越ヨッシー (2008-05-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沼に住むトロールジャイアン38歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。