SSブログ

待ちきれないッ!〜「相棒ー劇場版ー」 [映画鑑賞]

いよいよ公開が来週に迫った「相棒ー劇場版ー」。
8年もの長き間、テレビドラマとして作り上げてきた世界観が、いよいよ映画のスクリーン上で華をさかすのであります...いやーめでたい、めでたい!(^皿^)。満を持して制作された「劇場版」が果たしてどのような作品に仕上がっているのか興味津々でございますヨ。
 
とは言え、不安がまったくない訳ではないのですよ...。
周知の如く、過去テレビドラマが映画化された例で面白かった作品があったでしょうか?(あったのかもしれないけど、残念ながらオイラの記憶の中にはない)。
下手をすると、「相棒」もその仲間入りをするかも...!?
 
否!
そんな事は決してないと信じたい!。
信じて公開を待つのみだッ!!(^口^)。
 
 
    『あんた、こんなとこで死んじゃ駄目だよッ!』
    亀山薫.jpg
亀山薫役の寺脇康文さん。とにかくかっこいいッス!。
今回の映画での見所のひとつ、水上でのアクションシーンが楽しみ!(^皿^)。

相棒-劇場版-絶体絶命42.195km東京ビッグシティマラソ (扶桑社ムック)

相棒-劇場版-絶体絶命42.195km東京ビッグシティマラソ (扶桑社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 大型本

予習も万全だ!(^皿^)
 
 
....と、その前に「スパイダーウィックの謎」をチェックしておきたいぞな、もし。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

かいじゅうたちのはは

薫ちゃん、格好イイですッ
スピンオフドラマ観て益々好きになったり…

『スパイダーウィック家』シリーズは未読ですけど絵がステキです
映画はちょっとグロいかもです
by かいじゅうたちのはは (2008-04-26 19:08) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは。
ネクストシーズンでは、亀山と伊丹の友情が描かれたストーリーを見てみたいですね。
 
とある雑誌によれば、映画版のクリーチャーは原作のイラストを元に創作されたとのこと。あのは虫類チックでグロテスクな感じが個人的にはグッドです。(^皿^)b。
by 堀越ヨッシー (2008-04-28 07:47) 

bonheur

こんにちは!やっぱりイラスト、お上手ですね。
私自身は「相棒」ってTVの番宣とかくらいでしか見たことがないのですが、
「相棒」ときくとヨッシーさんのことを思い出します。
by bonheur (2008-05-10 11:16) 

堀越ヨッシー

bonheurさん、こんにちは。
お褒め頂き恐縮です...(^皿^;)>。
「相棒」で→オイラ!?を思い出すんですか?...何故でしょう?(苦笑)。映画版の出来はまずまずといったところでしたヨ。
by 堀越ヨッシー (2008-05-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。