SSブログ

泣きっ面に蜂 [ひとりごと]

何をやってもうまくいかない日というのがある
 
 やる事、なす事、全てが裏目裏目へと出る...そんな日
 
  そんな状況に久しぶりに出くわした
 
 あらゆる不幸が次々と襲ってくる中 
 
それを乗り越えようにも、もはや自分の力だけではどうする事も出来ず、
 
 ただひたすら嵐がすぎるのを、じっと我慢して待つのみである
 
 
  『泣きっ面に蜂』
 
 
 
...そんな言葉をふと思い出した...



   「ガブッとな!」 
   
   「...イデデ」 お願いだから、刺さないでネ...(T皿T;)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

うつぼ

ブラジルからおはよございまっす。(時差12時間)
ヨッシーさん、なんだか大変だったご様子。
私も昨晩飲みすぎて今朝はトッホッホです。転んだし。
そんなわけで泣きっ面ではありませんが非常に自己嫌悪な朝でございます。
ヨッシーさんも悪い事ばかりじゃないでしょうから、じっと我慢の子で。。。
by うつぼ (2008-02-24 19:08) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
「ブラジルからおはよう!」...一生に一度は口にしてみたい台詞ですな(^皿^)。
まー、大した不幸でもなかった訳ですが、小っちゃい不運が次から次へと襲ってきたんで、ストレスが溜まって「ムキーッ!」な状態でした。「じっと我慢の子で...」って、オイラは「子連れ狼」の大五郎ですかッ!?(苦笑)。
♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、し〜と〜ぴっちゃん...っと。
by 堀越ヨッシー (2008-02-28 07:00) 

Sora

ハチ大きいです<(;_;)イタタ
嵐が来たら大慌てして走り回って、過ぎ去った後ぐったりしちゃうタイプです。
今日はいいことがあるといいですね(^-^)9
by Sora (2008-02-29 06:33) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
“走り回れる”ってことは、逆に言えばそれだけSoraさんが“若い”って事ですね。頑張れ、若人!(^皿^)9。
スズメバチのあの凶悪な顔つきが、大好きですッ!



by 堀越ヨッシー (2008-02-29 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。