SSブログ

本番当日でござる [舞台・コンサート]

いよいよ本番当日でござる
 
昨日はゲネプロだったけど、終始グズグズだったでござる
 
「だって殺陣の動きが急遽変更になっちゃうんだもん!」
...などとは言い訳しないのでござる 
 
芝居本来についても未だ反省点のみばかりが浮き彫りになるのでござる
 
それでも本番はやってくるのでござる
 
今日は舞台上で精一杯自分の演じるキャラクターを“生きて”みようと思うのでござる
 
 
 
 
 
 
 
 「行ってくるでござる!」
 
 
 
 
因みに時代劇だからと言ってこんな言葉使いはしないのでござる(^皿^)
あしからずでござる(....まだ言ってる)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うつぼ

お疲れさまですね。 今頃燃え尽きている頃でしょうか。。
残念ながら時間帯が合わずにうかがえませんでしたが、来年はゼヒ参りたく候。
by うつぼ (2007-11-25 13:52) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
うつぼさんに見て頂けなくてホント残念です(...とか言いながら内心ホッとしてたりして)。
仰る通り、日曜日は燃え尽きてました...。舞台そのものは大きな失敗もなく無事終わりましたが、反省することが多くて日曜日は燃え尽き&ブルーな日でした。
来年は是非是非おこし下さいませ!(出てたらの話ですけどね♪)。
by 堀越ヨッシー (2007-11-26 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。