SSブログ

ハロウィーンだから... [ラクガキ]

 
     お菓子を、おくれヨ
  
     美味しいスウィーツを、おくれヨ
   
     なんだったら、和菓子でもいいヤ
     
     とにかく、甘いものをおくレ
     
     ...じゃなきゃア
    
 
    
    
     「...イタズラしちゃうゾッ!」
   


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

うつぼ

お菓子、、、イラストを見て何となく「でん六豆」なんか似合いそうだなあと思ってしまいました。(笑)
>「...イタズラしちゃうゾッ!」
年齢的にそういうことされる対象ではなくなってきていることを痛感。。。。
by うつぼ (2007-10-31 21:12) 

Catcat44

いや、ちょっと、エロおやじのイメージが・・・
すんまへん(苦笑)
by Catcat44 (2007-10-31 23:42) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
ハロウィーンというとオレンジ色のカボチャばかりがフューチャーされるので、そーじゃないんだとばかりに小鬼を描いてみました。でも、確かに「でん六豆」が似合いそうな鬼になってしまいました(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-11-01 19:10) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
本来のオイラが持つ“エロおやじ”度が計らずも出てしまったという事でしょうか...(^皿^)ガハッ。
by 堀越ヨッシー (2007-11-01 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。