SSブログ

少年のささやかな願い [ラクガキ]

   
     はやく“人間”になりたいなあ...
 
 
 
     


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

うつぼ

ベロ?
私はベラの方が好きですねえ。。
この話、小学生の頃に見た記憶で既にぼんやりなのですが、結局人間になれたんでしたっけ??
by うつぼ (2007-10-27 09:45) 

batta

わあい。なんだかかわいい~。(^^)
by batta (2007-10-27 12:33) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
正直オイラも「妖怪人間ベム」に関してはよく知りませんで。なんとなくぼーっとラクガキしてたらベム(この時ベロのことをベムだと思っていた)みたいになったので、記事にしてみました。そのあとで実際に本物をネットでチェックしてみたら...これがまた全然似てませんでした(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-10-29 17:41) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
...か、かわいいですか?(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-10-29 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。