SSブログ

マックイーンのチョロQ...発進! [トイズ]

タカラトミーから発売中の赤外線コントロールチョロQ「Q-STEER」シリーズに、映画「カーズ」の主人公ライトニング・マックイーンが仲間入りしたよ。
 
 
「カッチャウウ!」と、マックイーンさん

 
消しゴム並に小さいラジコンだけど、前後移動、左右へのターンと、一通りの動きは出来る優れもの。もちろんお尻に10円玉を挟めば、ウィリー走行だって可能だぞ!(^皿^)。
 
 
 
「駐車場は、アチラですよ」...と、ブタさん


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 12

batta

このぶたさんのフィギュアがあったなんてしらなんだです。
あのCMちょっと好き!
by batta (2007-09-29 11:33) 

堀越ヨッシー

battaさん、こんにちは。
ちょっと前にペットボトルのおまけに付いてました。底に磁石が付いてて付属のミニDAKARAを近づけるとクルクル回るんですよ(^V^)。オイラは知らなかったのですが、このブタさんは「ピーター・ラビット」に出てくるキャラクターだそうですね。オイラもあのCM大好きです。
by 堀越ヨッシー (2007-09-29 14:27) 

Catcat44

えっ?ピーターラビットのキャラなんですか?あのブタ
CM、オーケンが歌っているので、そっちの方で反応したもので(苦笑)
by Catcat44 (2007-09-30 01:13) 

ライトニング・マックイーン可愛い(>v<*)
カーズのDVDもうなんども見てます(笑)
ダカラのブタさんピーター・ラビットのキャラクターだったんですね。CM面白くて好きです♪
by (2007-09-30 03:09) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
えっ!?、あの歌オーケンだったんですか?..気がつきませんでした。ブタさんの美しい舞いに見とれてたもので(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-09-30 08:46) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
オイラもクライマックスのレースシーンは何度も見てます(笑)。この丸っこいデザインがなかなか可愛いでしょ?。
ブタさんの素敵なバレエダンスが最高です(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-09-30 08:49) 

うつぼ

マックイーンでなくやはり豚に反応してしまったのですが、(笑)、先日、この豚の着ぐるみに入って踊っているバレリーナの女性がテレビに出ていましたがとてもきれいなオネエサンでしたよ。歌っているのがオーケンというのもその時知ったのですがCMひとつとってもこだわっているんですね。
by うつぼ (2007-09-30 21:39) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
なんですと!?...綺麗なオネーサンですと!!
...と、思わず綺麗なという言葉に反応してしまいました(^皿^)。印象的なオーケンの歌や素敵なバレエダンスも去る事ながら、ロケ地の風景もおしゃれなCMでしたね。
by 堀越ヨッシー (2007-10-01 08:30) 

YaCoHa

こんにちは。
これ、欲しいなー!
by YaCoHa (2007-10-04 04:16) 

堀越ヨッシー

Yakohaさん、こんにちは。
もうすぐ水色の“ダイナコ・バージョン”が発売されるみたいです。そっちも欲しいです!。
by 堀越ヨッシー (2007-10-04 23:42) 

robincyan13

こんにちは、突然お邪魔します。ロビンと申します。
チョロQ&Qステア大好き人間でQステアカスタムや
チョロQからのボディのスワップをしています!
良かったら一度御覧になって下さい。
宜しく御願いします。
失礼いたしました。
by robincyan13 (2007-11-02 09:42) 

堀越ヨッシー

robincyan13さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ、早速お邪魔して記事を拝見いたしました。Qステアのカスタムの数々、凄い技術ですね!、びっくりしました。その昔、プラモデルに夢中だった頃の自分を思い出しました(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-11-03 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

“鳩胸”なハトすっかり秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。