SSブログ

すっかり秋ですね [顔〜2007]

 
 肌寒きこと、初秋のごとし!
  
 
 
  
 最近、気温の寒暖がはげしいですね
 皆さん、くれぐれも体調には気をつけて(^皿^)v
 
 
 追伸...10月1日は“日本酒の日”だそうですよ、姉さん!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

Catcat44

ヨッシーさん、こんちにわ~。
うつぼ姉さん、お先に失礼します~。

え? 日本酒の日なんですか?
コーヒーの日でもあるんですが・・・(←職業病)
by Catcat44 (2007-10-02 13:00) 

うつぼ

あら、10月1日は日本酒の日。。。知りませんで。。でもナゼ?
私にとっては毎日が日本酒の日、、、、としたいところですが、たまには摂生しています。(笑)
by うつぼ (2007-10-02 22:27) 

堀越ヨッシー

chopperさん、ナイスありがとうございます。
by 堀越ヨッシー (2007-10-03 10:30) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
おっ?...「コーヒーの日」でもありましたか。早速調べてみたら...ふむふむ、なるほど確かにコーヒーの日でしたね。因みにオイラはカフェオレばっかり飲んでます(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-10-03 10:35) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
あはっ、そうでした...うつぼさんにとっては1年365日が「日本酒の日」でしたね!。でも、飲み過ぎには注意です(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-10-03 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。