SSブログ

古今亭寿輔師匠NEWラクガキ [ラクガキ]

うつぼお姉さんへ
   
  「来年の師匠の独演会には、是非一緒に連れてって下さいッ!」
  ...と言う意味を込めまして、新しいヤツを描きました。
  画像、持っていって下さい!(^皿^)v。
  
  
  「...あ、うどんが一本入ってきた」
  


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

最初の書き込みがうつぼさんじゃなくて、本当にスミマセン・・・
イラストが本当にお上手ですよね~。毎度のことながら、羨ましいです。(絵は大好きなのに、赤ちゃんののらくがき程度のものしか描けないので・・・)

さて、ずうずうしいお願いなのですが、もし、できれば、なのですが、よく最近TVで見かける政治家たちのイラストを描いてみてはいただけないでしょうか?ヨッシーさん、すごく特徴を捉えて描かれそうなので、今、旬な人たちの似顔絵を一度拝見してみたいのです。(もし描かないジャンルなどのポリシーがおありなら、断っていただいて結構です)
ぜひ、ご検討いただきたくお願いします。
by (2007-09-16 00:21) 

うつぼ

うっ。。。。。。。。
ごめんなさいね。会場が上野広小路亭で非常に狭いのと(100人くらいが定員)、今回ta-boさんが私の分も含めて申し込んでくれていたので声をかけづらく。。。。      m(__)mゴメンナサ-イ
今回は立ち見も出るほどで静かに寿輔ブーム到来かと思いましたが、来年は是非一緒に行きませう。多分9月の2週目くらいになるのではと思いまっす。イラストは有難く頂戴し、独演会記事(今日アップできるかも)に使わせていただきます。。。
by うつぼ (2007-09-16 18:23) 

堀越ヨッシー

bonheurさん、こんにちは。
...いやいや稚拙なラクガキでお恥ずかしい限りです。
さてさて政治家のイラストという事ですが...困りました(苦笑)。というのも、似顔絵ってホント難しいんですよね。残念ながらオイラにはそのテのセンスがないんですよ。
とは言え、せっかくリクエストを頂いた事ですし、何かしら描いてみようかと思います。期待しないで待ってて下さいませ。
by 堀越ヨッシー (2007-09-16 19:52) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
来年は是非よろしくお願いします(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-09-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ☆ガールチャンス到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。