SSブログ

チャンス到来! [顔〜2007]

 
  「..た、大変です!、首相がたった今辞意を表明しましたッ!」
  
  
  
  「 ...あ、そう 」
  
   (ようやくチャンスが巡ってきたか...フッフッフッ )


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

似てる(・m・:)
今日もTVにお二人出ていました。
うーんこの時期にトップになっても更なる試練が待っているだけのような気が・・・(--;)
ヨッシーさん特徴を掴むコツとかあるんですか?
by (2007-09-16 21:25) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
..うーん、我ながら似てないなーと反省しとります。コツを知ってたら、もう少し上手く描けるんですけどね(苦笑)。しばらくはこの人をTVで見続けることになりそうですね。
例えその先に試練が待っていたとしても、政治家として“総理になった”っていう実績は欲しいんじゃないですかね。権力欲が見え見えですな(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-09-16 21:37) 

うつぼ

アキバのオタクに大人気ですね、タローちゃん。
実際は前回落ちた人と諦めた人の戦いですから面白くないんですけど、こうやって似顔絵みると、ちょっと興味が湧きますねえ。。
by うつぼ (2007-09-16 23:43) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
アキバのオタクは騙せても、オイラは騙されんぞー(苦笑)。
2世や3世議員は信用していないオイラでございます。党内のもめ事はとっとと終わらせて、政治の空白を早く埋めて欲しいですね。
by 堀越ヨッシー (2007-09-17 10:50) 

ヨッシーさん、こんにちは。

無理なリクエストをしてしまったにも関らず、早速快くお応えいただき、恐縮しつつも、ありがとうございます!

似てますよ!!!! そっくりです。
イラストが目に入った途端、図らずも噴き出してしまいました(ぐふっ。「あ、そう」というコメントも・・・)。思惑が思いっきり顔に出ているあそーさん。

あの・・・ほんとに、機会があったらでいいのですが・・・、いつか、ヨッシーさんが描かれたフクダさんも見てみたいです。。。(さらにずうずうしいですね、スミマセン・・・)
by (2007-09-17 11:29) 

Catcat44

に、似てますって!
この方、悪代官顔なのに、笑うとカワイイんですよね。
笑って下さい。是非。
そして、選挙カーの中は、マンガ雑誌の山でした・・・
by Catcat44 (2007-09-18 23:05) 

堀越ヨッシー

bonheurさん、こんにちは。
ちゃっちゃと描いたので、今イチ似ていないのが個人的には納得がいってないのですが、それでも喜んで頂ければ幸いです。
次はフクダさんですか?..政治家の似顔絵が見たいだなんて、bonheurさん変わってますねー(苦笑)。時間があればそのうちトライしてみたいと思います。
by 堀越ヨッシー (2007-09-19 09:53) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
あー!、LICCAさんもチョイ悪おやじの笑顔に騙されてますね?、目を覚まして下さいッ!(苦笑)。
記事とは全然関係ありませんが、「スパナチュ」のファーストシーズンDVD、ソフトシェルケースの安価版を売ってましたね。もう少し待ったら「ER」くらい安くなるかな?。井上は聞くに耐えないけど、シリーズは全話見てみたいです。
by 堀越ヨッシー (2007-09-19 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。