SSブログ

問われる指導力 [辛口コメント]

 
     「理事長〜、知らんぷりしてないで、助けて下さいよ〜ッ!」
   
   
 
 
   ....会見の場に一度も出てこない理事長は、ズルイと思う...( -_-)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

す、すごい!そっくりですね。
それにしても、連日パパラッチに追いかけられてる朝青龍一団が気の毒になってきます・・・
by (2007-09-01 17:34) 

相撲好きだったからこの問題は悲しいですね。
報道の自由とは言え、過剰すぎる気が見てる側からはしてしまいますね。

でも本当にヨッシーさん特徴を捉えるの上手過ぎますよ(^-^*)
by (2007-09-01 22:28) 

堀越ヨッシー

bonheurさん、こんにちは。
朝青龍問題ですが、論点がなんだか当初より変な方向に進んでいるような気がします(文化がどうのこうのとか..)。要は仮病で仕事をズル休みしたのでペナルティを課された...ただそれだけだったなずなのに、いつのまにか論点がズレてきてる感は否めないですね。
by 堀越ヨッシー (2007-09-02 06:26) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
朝青龍問題が大きくなる一方で、親方の能天気ぶりから目がはなせません。「モンゴルの温泉は気持ち良かった!」とか、コメントがいちいちツボにはまります。そんな親方を見てたらラクガキストの血が騒いでしまいました(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-09-02 06:32) 

うつぼ

あのシャツが気になって仕方ありません。
朝潮、現役時代は結構好きだったんですが、親方としては後ろから蹴りの一つも入れたいくらいだらしがない。(笑)
北の海も何してるんでしょうね。以前錦糸町のクラブでホステス殴って話題になったくらいで存在感が全然ありませんね。現役時代はふてぶてしくて味わい深かったのに。。。
by うつぼ (2007-09-02 20:24) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
今あのシャツ静かなブームを呼んでいるみたいですね。ま、静かなまま終わりそうな気がしないでもないですが...。
オイラも朝潮の現役時代好きだったんですけどねえ...今のあのていたらく、情けないです。北の海理事長もまた然りです。
全然関係ない話ですけど、松村邦洋の貴乃花親方のものまね、大好きです♪。
by 堀越ヨッシー (2007-09-03 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。