SSブログ

ブルース・ウィリス、三連発!...+おまけ [ラクガキ]

映画「ダイ・ハード4.0」を見た影響で、ここ数日ブルース・ウィリスばっかりラクガキしてたオイラ。せっかくなんで、一同に並べてみました(^皿^)。
 
記念すべき第1作目「ダイ・ハード」時のブルース・ウィリス

この頃はまだそうでもなかった髪の毛。
どちらかというと額が広い...という表現の方が正しいかな。
 
 
それから6年後の3作目「ダイ・ハード3」時のブルース・ウィリス

1作目から比べるとこの頃はかなり進行してたようだが、それでも映画内ではまだまだフサフサだ。...でも、ひょっとすると映画マジックなのかもしれない(「ザ・ロック」のショーン・コネリーが“フサフサ”だった時のように)。
 
 
そして更に12年後、現在公開中の「ダイ・ハード4.0」時のブルース・ウイリス

ものの見事にハゲあがりました!(^口^)
....って訳じゃなく、一応剃ってます。
...ま、剃った量は限りなく少なかったと思いますが(^皿^)。
 
 
 
でも、ハゲが似合う男はかっこいいッ!。
オイラもそんなオッサンになりたいぜ(^皿^)

 
...そんな訳で、近々“再起動”の予定。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

Catcat44

はははっ
パーツは変わらないのに、か、髪が・・・(笑)
今から見に行ってきます。
ついに“再起動”できそうですか。それは良かった~!
by Catcat44 (2007-07-07 14:42) 

四コマまんがみたいですね(^m^*)
映画の中ではみんなガラッと変わりますからね。4はスキンヘッドなんですね。時間が取れたら見に行きたいな。
今年はスパイダーマン3にバイレーツ3とシリーズものが重なってますね。
このまま4.5と続いていくのかな?
by (2007-07-07 22:46) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
おー、これから見るのですね!、ウィリス好きのLICCAさんがどんな感想を持たれるのか興味津々です。レビュー記事楽しみにしてます(^ー^)。
せっかく“再起動”しても、すぐさま“フリーズ”しちゃいそうです(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-07-08 18:15) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは&お久しぶりです。
Soraさんと「ダイ・ハード」...オイラの中では今イチイメージが一致しませんが(苦笑)、夏の暑さを吹っ飛ばすには文句無しの映画ですよ♪..お時間があるなら是非。
 
くじけそうになっても“ダイ・ハード(絶対にくたばらないッ!)”精神でお互い頑張りましょう!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-07-08 18:20) 

うつぼ

こうやって並べると時の流れを感じますねぇ。。。。
最後の目がねをかけたイラストですが、この顔にそっくりのイギリス人オジサンが海外の子会社にいます。名前はフィリップで一見おかまっぽい振る舞いなのですが実は女好きというオジサンで、イラスト見て爆笑しちまいました。。
ヨッシーさんも再起動間近なようで何より。何だかほっとしました。(笑)
by うつぼ (2007-07-08 18:37) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
うつぼさんもご存知なように、実際の顔とは似ても似つかないイラストですが、かわいい女の子を見ると鼻の下が長くなるなるところは我ながらそっくりかなと(苦笑)。洋の東西を問わず鼻のデカい男はスケベって事でしょうか?(^皿^)。
 
“再起動”して、生活がワンランクダウンのオイラです...(^口^:)ゲンジツハキビシー!。
by 堀越ヨッシー (2007-07-08 18:42) 

洋画大好きだもん(^-^*)
ダイハード全部見たよ♪って4行けてない!
まだやってるかな(>0<;)
by (2007-07-23 23:08) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
..おっ!?、さすが腹筋が割れているSoraさん!(苦笑)。
うっとしい梅雨(と言っても北海道に梅雨はないか)を吹き飛ばすにはうってつけの映画だと思います。機会があれば是非!。
by 堀越ヨッシー (2007-07-24 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。