SSブログ

ビリー・ブランクス隊長、遂に来日! [ひとりごと]

フィットネス・ビデオ「ビリーズ・ブートキャンプ」のヒットですっかり日本でもお馴染みとなった我らが隊長ビリー・ブランクス(最強の51歳!)氏が20日に来日するらしい。おそらく様々なメディアに出て、“ぶんぶん”するんだろうなー...楽しみ♪(^皿^)
 
 
へこたれるな!、俺様がついてるぞ!
さあ、脂肪を燃やすんだッ!

ぶんぶん♪ 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

うつぼ

おひさしぶりです。
コメントがかけるようになったということは少し落ち着かれたということでしょうか?笑う門には福来る、、とありますし。
サイドバーの時計はずっと鳴りっぱなしでビックリしましたけどね。(笑)
っていうか、今コメント書いている間もずっと鳴っているので書くのに時間のかかる私としては同じメロディの繰り返しと時報のポーンという音に何だか煽られているような気分。ヨッシーさん、なんとかなりませんかー。。。。。
ところで、ビリーですが、私は一度やったきりでそれから手が伸びてません。記事にしようと思いながら時が経ち、記事にするにはもう一度やるべきか、、悩むところです。初級編はいいのですが、その後が辛かったので。
でもビリーが来日するならもう一度頑張ってやってみようかな、なんてヨッシーさんの記事を見て悩んでおります。ヨッシーさん、貸すからやってみる?
by うつぼ (2007-06-19 07:20) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは&お久しぶりでございます。
まだまだ私生活はゴタゴタしております...トホホ。
 
ユニクロック、五月蝿かったですよね(苦笑)。オイラのパソコンは基本的に無音なので、改めてこのユニクロックの音声を聴いてみたらうるさいのなんのって(^皿^)。でも流れてる映像はなかなか面白くて気に入っています。
 
ブートキャンプ、やってみたいですが、絶対近所迷惑になると思います(笑)。ただ映像自体は面白そうなので見てみたいですね!。オイラもビリー隊長に叱られてみたいです!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-06-19 07:41) 

ゴジラママ

あッ!コメント欄がオープンになってる
ゴタゴタしててもお元気そうなので安心しました
by ゴジラママ (2007-06-19 18:02) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは&お久しぶりでございます。
元気なのは元気なのですが、未だ身の回りはバタバタしております。
ゴタゴタのバタバタです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-06-19 19:28) 

Catcat44

えっ!?コメント解禁でいいんですか?
少し前は、深夜しか見れなかったビリーが、オールタイムOKなので、なんか可笑しいですよね。でも何故か癒し系じゃないですか?
ネット検索のキーワードが、「飛行機ぶんぶん」なのが笑えます!
by Catcat44 (2007-06-20 00:05) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは&お久しぶりでございます。
...まるでアユ解禁みたいな言い方ですが(苦笑)。
本編を見たことがないので詳しい事はわかりませんが、エクササイズ中はビリー隊長のゲキがビシバシ飛ぶらしいですよ。「ここをどこだと思ってるんだ!」とか「チームプレイを乱すな!」とか。オイラもビリー隊長に喝を入れられたいもんであります。
by 堀越ヨッシー (2007-06-20 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。