SSブログ

ネコ男と、旅に出よう! [ラクガキ]

 
  旅に出る準備は整ったか?...良しッ!
 
    それじゃあ、出掛けるとするか!
 
        
        
                  大冒険の始まりだッ!
        


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

モリコ

行く行くー!!Σ(゜∀゜*)
ぜひともお供させてください!!!!!!!!!!!!!!!
by モリコ (2007-04-15 20:34) 

Catcat44

にゃんともピアスがナイス!です!
鳥●明氏のアレっぽい気もしますが(笑)
・・・かわいい
by Catcat44 (2007-04-15 22:21) 

堀越ヨッシー

ネコ男「おーい、ヨッシー!、コイツが一緒に連れてって欲しいんだと。おい小娘、お前名前は何てんだ?」
謎の少女「小娘じゃないやい!。アタイの名は、モリコ...呼森モリコだ。よろしくな、ネコ男!」
ネコ男「だれが“ネコ男”やねん!。人を“ねずみ男”みたいに言いやがって。俺様にはヴィンセントっていうちゃんとした名前があるんだよ。ま、これからは俺のこと、ヴィン様って呼びな」
モリコ「..あー、わかった、わかった。ま、よろしく頼むな、ヴィンちゃん」
ヴィンセント「...って、人の話聞いてんのかーッ!(フギャー!)」
ヨッシー「...やれやれ。でも、にぎやかな旅になりそうだ(^ー^)」
by 堀越ヨッシー (2007-04-16 18:41) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
ご推察の通り、思いっきり鳥山明センセーの影響出まくりの1枚です(笑)。どう見てもカリン様にしか見えませんよね。
オイラは鳥山センセーの漫画で育った世代でもあり、鳥山センセーの画風に衝撃をうけた人間なので、今でもこうしてラクガキしてるとその影響がチラリと顔を出すんですよ(ドラゴンボールとか真似して描きまくってましたから)。
by 堀越ヨッシー (2007-04-16 18:49) 

佐喜春

すごい!絵がうまい!
でも漫画家ではなくてラクガキストという新種の職業の方? ^^
私も鳥山明さんの絵は大好きです〜
でもプロフィールの似顔絵は 水島新司さん風だと思ってしまいましたが…
by 佐喜春 (2007-04-17 17:56) 

堀越ヨッシー

佐喜春さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ラクガキストっていうのはあくまで自称ですので、もちろんそんな職業は存在しません(苦笑)。
水島新司センセー風とは初めて言われました。確かにドカベンで育った世代ではありますが..(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2007-04-18 19:48) 

ray

ゲームのキャラにぴったりな猫さんですねぇ!
一緒に冒険の旅に出てみたいです(≧∀≦)
by ray (2007-04-21 05:42) 

堀越ヨッシー

rayさん、こんにちは。
職業はやっぱり“シーフ(盗賊)”でしょうか?。ナイフ使いのネコですね。
by 堀越ヨッシー (2007-04-22 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。