SSブログ

ビリーズ・ブートキャンプで、ぶんぶん♪ [顔〜2007]

ビリーズ・ブートキャンプ(BILLY'S BOOT CAMP)って、知ってますか?。
売れっ子フィットネス・トレーナー、ビリー・ブランクス(最強の51歳!)が軍隊式トレーニングを女性でも気軽に実践できるようにと独自に開発したエクササイズ...それが、「ビリーズ・ブートキャンプ」だ!。
 
たまたま深夜の通販番組で放送してたのを見たんですが、これが面白い!。ノリのいい音楽に合わせてムキムキの黒人がエクササイズしてる図が、なんとも可笑しくてハマってしまいました。「畳一畳分の広さがあれば、誰でも出来る!。DVDを見ながら一緒に踊れば、あなたも簡単エクササイズ!」との事ですが、エクササイズはともかく、このDVDは激しく欲しいッ!。音声をi-Podに入れて聴きまくりたいぜ!(^皿^)♪。
商品は残念ながら英語字幕版オンリーとのこと。願わくばCMでもやってるように日本語吹き替えを収録して欲しかったな。そしたらオイラは速攻で買ったのに(苦笑)。
今購入すると、“ビリーズ・バンド(早い話がゴムひも)”と“メジャー(早い話が巻き尺)”が付いてくるぞ!。
 
この面白映像をまだ見た事がない人は、是非「ぶんぶん」を検索してホームページをチェックしてみて下さい。
きっと貴女も最強の51歳!ビリー・ブランクス(BILLY BLANKS)のかっこ良さに惚れるはず!。
さあ、皆でレッツ、ぶんぶん♪(笑)
 
 
 
 
 
とあるシークレット・サービスの憂鬱...

「...はあ、最近下っ腹が出てきたなあ...。よし、今夜はビリー先生のブートキャンプで、ひと汗流すか!...ぶんぶん♪」


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 8

ゴジラママ

似てるゥ~
by ゴジラママ (2007-04-14 19:26) 

Catcat44

ついこの間、“ぶんぶん”深夜に見ました!
いや~、みんな腹が切り餅並べたみたいにキレイに割れてて、一糸乱れぬ“ぶんぶん”っぷりに、爆笑したばかり。「簡単に」などとおっしゃられてますが、あのエクササイズは正直キツイ気が・・・
by Catcat44 (2007-04-14 21:18) 

工場長

実は経験者です♪
義理の妹が買ったので、見せてもらったことがあります。
これはナメてかかると大変なことになります!
とてもじゃないけど、まったくついていけません!
このエクササイズをする前に、まずは基礎体力をつけなきゃダメです!
でもこれは効きますよ~っ♪
by 工場長 (2007-04-15 20:24) 

うつぼ

実は、最近買ったばかりです。。。
テレビであれだけ洗脳されたのでついつい。。。(笑)
まだ2日しかやっていないのですが、非常にきついです。
といっても私が運動しない人だからかもしれませんが。でも、画面越しのビリーに洗脳されちゃうんですよね。多分、1週間なんとか続くと思うので一通り終わった暁には記事にしますね。
by うつぼ (2007-04-15 22:28) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは。
...似てますか?(苦笑)
by 堀越ヨッシー (2007-04-16 18:19) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
深夜にやるにはもったいないほど、面白いですよね!...ぶんぶん♪。
4つに割れてた腹筋も、今は昔...(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-04-16 18:21) 

堀越ヨッシー

工場長さん、こんにちは。
おー!、経験者とは凄いですね!。..で、効果のほどは?(笑)。
このエクササイズをやるためのエクササイズが必要なようですね。
by 堀越ヨッシー (2007-04-16 18:23) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
いやー、まさかこれをうつぼさんが購入されてたなんて...意外です。なまじご本人様を知っているだけに、この衝撃は予想GUYです!(苦笑)。この意外性がうつぼさんの魅力♪、さすが「スタン・ハンセンが好みのタイプ」と言いきるだけの事はありますね(^皿^)ガハハ。
うつぼお姉さんが自宅で“ぶんぶん♪”してる図を想像して、思わず吹き出したオイラを、どうかお許し下さい(^m^)プッ。
by 堀越ヨッシー (2007-04-16 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。