SSブログ

ルック・チョコレートが、好きです [顔〜2007]


ミルキーは、“ママの味ィ〜♪”なんだよねえ...

...ママ...(涙)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

うつぼ

歯にくっつくのが分かっていてもついつい噛んでしまうミルキーですね。(笑)
額に流血線(勝手に思い込み)があっても彼の心根は優しく、彼のママもとても優しかったのでしょうね。ヨッシーさんはルックチョコレートファンですか。私はルックチョコがロシアンルーレットのようで(いくつか食べているととどれが何味か分からなくなってしまったので)好きでしたが、友人はカントリーマアムが店頭から消えてしまい泣いています。(笑)
by うつぼ (2007-02-01 23:23) 

モリコ

えらいごっついおにーさんが思いを馳せてますね(ごくり
そんなアナタにギャップ萌(うおおお?!!!

我が家にはカントリーマアムが一袋丸々、残ってます・・・ひぃー

これは武勇伝ですが・・・



ミルキーで歯を抜いたことがあります。
血まみれなのにほのかにミルキーフレイバー・・・

トラウマです(爆
by モリコ (2007-02-01 23:43) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
例の不二家事件のせいで、関係のないお菓子まであれよあれよという内に撤去されてしまいましたね。近くのコンビニでは早くもバレンタイン商戦が始まったみたいで、店頭はチョコだらけです。..もっとも、オイラには無縁のイベントですが(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-02 07:37) 

堀越ヨッシー

モリコさん、こんにちは。
こんな絵(ジジイ)に萌えるとは....そんな貴女にオイラの方が、「ギャップ萌えッ!」(笑)。
 
ミルキーで歯を抜いたとな!?...これぞまさに甘酸っぱい思い出!(苦笑)。ところでもうすぐバレンタインですね。チョコを渡す男子はいるのかな?(燃えろ!、青春!!)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-02 07:42) 

frog

あつみさんとこ見てから来たら…びっくり(笑)
ルックチョコならナッツのんが好きですよ。
by frog (2007-02-02 10:53) 

堀越ヨッシー

frogさん、こんにちは。
あつみさんはよくオイラの記事に関連した記事を描いて下さるんですよ。今回もあつみさんのブログを見に行ってビックリしました(苦笑)。
そう!、まさにそれです、オイラが好きだったルックチョコ。撤去されたのがホント悲しいです...orz。
...あ、友達承認、ありがとうございました(苦笑)。
これからも、よろしくお願いします!。
by 堀越ヨッシー (2007-02-02 18:39) 

Catcat44

偉大なるママに・・・

ネクターまで店頭から消えるなんて、寂しい限りですよね。
by Catcat44 (2007-02-02 18:45) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
たまにこうして、ブログお友達の方と同じ時間帯にパソに向かってるのが合致すると、妙に嬉しいですね(笑)。
母親は、いつの時代も“偉大”ですね。
by 堀越ヨッシー (2007-02-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。