SSブログ

今年もお世話になりました! [ひとりごと]

いよいよ、2006年も終わりを迎えようとしています。
皆様、大晦日の日いかがお過ごしですか?。
今年の春にブログを開設してはや数ヶ月...この間ブログを通じて、現実世界ではまず知りあう事がないであろう様々な方と交流する事が出来ました。
 
 
高校生でありながら、すでに素晴らしいイラストテクニックの持ち主のあなた(しかも容姿がメッチャかわいい!ときたもんだ)...スタンド使いはスタンド使いに惹かれあうのだ。
北の大地に住むおしゃれな写真家。彼女の撮る空の写真は、人の心を写し出す。
横浜には、太陽の女神が住んでいた。朝日が昇り、夕日が沈む...悠久の時をその瞬間に刻み込む。
食通でお酒が大好きなお姉さんは、落語好き。見た目は恐い魚だけど、その内面に感じる“気高き品”。
映画を見つめるキャッツアイな眼差し...その独自の視点と解釈に、思わず唸ったオイラ。
ガンダム好きな工場長のファクトリーでは、今日も夢のアイテムが創り続けられる。
リヴリーをこよなく愛する子持ちのお母さんは、声優話が出来る数少ないお仲間。
何故だか“師匠”呼ばわりをされてしまったオイラ。居心地の悪さを感じつつ、その一方で少々の嬉しさを感じていたのもまた事実。クマさんとはこれからも友達です。
故あって転校はしたけれど、前向きに人生を歩んでいるその謙虚な姿が美しい貴女...あなたの進む道に希望の光が輝くことを願っています。
関西在住だけあって、その身体には笑いの遺伝子が詰まってる。記事の文章の面白さはピカイチ!、ユーモアに溢れ、チョッピリ辛口...そんなあなたの記事を読むたびに、オイラはハッピーな気分になります。乙女心をもったカエルライダーは、今日も方向音痴に悩みながらジャンプしてるはず。
プロなんだから巧いのは当たり前なんだけど、やっぱりそのテクニックに改めてプロと素人との違いを感じました...あつみさん、おーやさん、Narataniさん。
メタルフィギュア好きなあなた...っていうかご主人が好きなんですよね。あなたのペイントテクニックを見習いたいオイラです。
 
 
...他にも様々な方との交流、楽しかったです。この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
 
堀越ヨッシー
 

 
...って、まるで最終回みたいな空気になってますが、もちろん終わりじゃないですよ(苦笑)。来年もよろしくッス。
 
【2006年〜Yoshi's Style回顧】
当ブログに於いて一番閲覧数の多かった記事は、映画「カーズ」に関する記事と、ビリー・ジョエルに関する記事でした。どちらも1500近い閲覧数を頂きました。ありがとうございました。やっぱりメジャーな内容は強いですね。意外なところでは、テレビ東京の時代劇「逃亡者おりん」に関する記事に1000近い閲覧数を頂きました。これには我ながらちょっとビックリ!...人気あるじゃん!「おりん」(苦笑)。時代劇ブームの兆し、有り...!?。
 
ネットをやってると、匿名性ということをいいことについつい自分の中のダークサイド(暗黒面)が顔を出そうとします。悪口を言いたくなったり、言葉使いが汚くなったり...そんな衝動に駆られる時があります。でも、そんな時はマスター・ヨーダの教えを思い出し、自分の中の弱い心に負けないように!、と心がけています。おしゃれなブログを作るのは無理だけど、“下品”にはならないようにしたいな..と思っています。
今夜はダイナマイトで秋山VS桜庭戦(もちろんオイラはサクを応援!)を見て、その後はガキ使で、笑い納めッス!。
 
 
「恐怖は“怒り”、怒りは“憎しみ”、憎しみは“苦痛”へつながる...」と、ヨーダ師匠。

 
では皆さん、良いお年を!。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 12

うつぼ

おはようございます。
こちらこそ映画の記事をきっかけに「お知り合い」になれて楽しいブログ生活を過ごすことができました。多謝多謝です。
私のようなお局会社員はイラスト好きでユーモアたっぷりの俳優様との接点など現実的にはありませんから例え重くて苦労してもソネブロには感謝してます。(笑)
来年も楽しい記事を読ませてくださいね。私も一層弾けたい(!)と思っています。ヨッシーさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by うつぼ (2006-12-31 09:51) 

気がつくとあと数時間で新年を迎えてしまうんですね。
一年あっという間でした。でも楽しかったな(^-^*)
ヨッシーさんとの交流も私にとってとても新鮮で楽しい日々でした♪
一年間ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますね(^0^)/
by (2006-12-31 18:41) 

Catcat44

私もブログ開設から、もうすぐ1年。
まさかこれほどの交流を持てる方が現れるとは、夢にも思っていませんでした。
ヘタの横好きで、映画の感想ばかり書いてきましたが、きちんとご自分の感想をコメントして下さったヨッシーさんには、本当に感謝感激雨霰です。
しかも、映画の紹介までして下さいました。本当にありがとうございます。
来年も、素敵な交流が続きます事を、期待しております。
そして、ナイスな絵で、私たちを楽しませて下さいね。
それ以外の活動でも、今年以上に活躍される事を、お祈り申し上げますっ!!!
by Catcat44 (2006-12-31 20:14) 

ゴジラママ

こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もあと3時間ほどで終わり…
来年も声話で盛り上がりましょー♪
 そー言えば先日、江原正士サンがN○Kのプレマップに顔出ししてましたヨ
by ゴジラママ (2006-12-31 20:59) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
俳優様...だなんて滅相もございませんッ!。
こちらこそ、来年(と書いてる時点ですでに新年だけど)もよろしくお願いします。弾けたうつぼさんに期待しています!(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-01-01 08:45) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
Soraさんの写真を初めて見た時のことは、今でもはっきりと覚えています。これからも素敵な写真を拝見できることを楽しみにしています!。
by 堀越ヨッシー (2007-01-01 08:48) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
交流のきっかけは、確か「X-MEN3」でしたね。LICCAさんとはなぜだか映画の嗜好があうんですよねえ(笑)。これからもLICCAさんの映画感想の記事、楽しみにしています。
by 堀越ヨッシー (2007-01-01 09:01) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは。
未だWiiをゲット出来てないヨッシーです(苦笑)。
こちらでは大晦日にNARUTOの映画が放送されてて、悪役で出演してた磯部勉さんを堪能しました。来年も声優話出来るといいですね。
by 堀越ヨッシー (2007-01-01 09:07) 

frog

カエルは腰痛で地ベタに這いつくばっとりますよ。ムーン。
こないだ月刊誌のカットイラストの仕事でこっそりニーサンの絵の「スピード感」部分をパクらせてもらいました。(言っちゃった)
氷踏んでコケるシーン。なるほどなー。こうやって描くとツルって感じするなー。ちゅう訳でマジでお世話になりました。マジのマジマジ。
by frog (2007-01-05 03:54) 

堀越ヨッシー

frogさん、こんにちは。
オイラのラクガキにパクるような要素、ありましたっけ?(苦笑)。いずれにしてもfrogさんにパクられるなら本望です(笑)。
腰痛をいたわりつつ、2007年もお仕事頑張って下さい!。
by 堀越ヨッシー (2007-01-05 07:25) 

justice-7

素敵な記事ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪
by justice-7 (2007-01-05 22:28) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪。
by 堀越ヨッシー (2007-01-06 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。