SSブログ

我ら、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー! [映画のキャラクター]

 
        A THIEF(コソ泥)に、
      TWO THUGS(二人のゴロツキ)、
       AN ASSASSIN(殺し屋)と、
       AND A MANIAC(狂信者)....
 
  ....そんな連中に、我々銀河の運命を託そうと言うの?
 
 
   俺たちがガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーだ!
 我らガーディアンズ!.jpg
 
 
SF超大作『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』
遂に、遂に!、本日より全国公開です!!
あー、初日に観に行ける人が羨ましいーッ!!(^皿^)/
作品をご覧になられたソネブロの皆さん、
どんどん鑑賞記事をアップして、映画を盛り上げて下さいッ!!
OHHHHH YEAHHHHH!!!!....ウガチャカ♪
 
我らが寺田克也先生もブログにて、お薦めされてます!(^皿^)v
http://terrabook.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html
 

Guardians of the Galaxy

Guardians of the Galaxy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2014/08/05
  • メディア: CD
みんな、サントラはもう買ったよね??
  


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

non_0101

遅ればせながらチャレンジして来ました!
楽しかったです~♪
by non_0101 (2014-10-02 12:45) 

堀越ヨッシー

non_0101さん、こんにちは。
オイラも遅くなりましたが、ようやく鑑賞することが出来ました。
鑑賞記事は後日ということで....(汗)
クライマックスの「ダンスバトルだッ!」には、爆笑してしまいました。そして、ロケットの寝グセ!(^皿^)♪
by 堀越ヨッシー (2014-10-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。