SSブログ

ガモラ(ゾーイ・サルダナ)〜映画『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』より [映画のキャラクター]

 
       美しき暗殺者、ガモラ(GAMORA)
 
兵士(ソルジャー:SOLDIER)であり、また暗殺者(アサシン:ASSASSIN)でもある彼女は、過去の殺人事件に複数関与した疑いで銀河系で指名手配されている危険人物である。
“闇の存在”の命を受け、スターロードを追っていたガモラ。
だがガモラは、スターロードと出会ったことで、その人生が大きく変わることになる....
 
特徴的なエメラルドグリーンの肌、長く赤い髪をなびかせながら、得意とする長剣(ブレード)で戦う姿は、正に鬼神そのもの。予告編では、義姉妹でありながら敵として登場するサイボーグ“ネビュラ”(カレン・ギラン)と激しい一騎打ちを繰り広げるようですが、こちらも楽しみのひとつです。
 
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの紅一点
....もとい“緑”一点であるガモラのクールビューティーっぷりも見逃せないSF超大作『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』は、いよいよ今週8月1日(金)より全米公開です!。
しつこいようだけど、ギャラクシーの前の“THE”は省略しないように!!
....ウガチャカ♪(^皿^)/
 
 
     『 なぜ、私たちが銀河を護るために戦うの? 』
     ガモラ(GAMORA).jpg 
『アバター』での青いエイリアンに続き、今作では緑色のエイリアンを演じることになるゾーイ・サルダナ。予告編でのツンデレっぷりが魅力的でたまりませんッ(^皿^)♡
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。