SSブログ

あれから8年.... [ラクガキ]

ゴッサムシティから姿を消したあの男が、8年ぶりに帰還を遂げる。
 
ジョーカーという狂犯罪者に翻弄され、ゴッサムシティを去ることになったひとりの男。
男の名前はブルース・ウェイン。
大富豪で知られる彼だが、彼にはもうひとつ別の顔があった。
それが犯罪者を震え上がらせる存在“闇の騎士”ことバットマンだ。
だが、バットマンはジョーカーとの戦いに勝ち、そして敗れた。
殺人者という汚名を自ら被ることで、ゴッサムシティに希望の光を紡いだ彼。
だが、あれから8年....ゴッサムシティに再び暗雲が立ちこめようとしている。
今回の敵は、凶悪なテロリスト。その名前はベイン。
ブルース・ウェインは彼の手によって再び窮地に立たされることになる....。
 
果たして彼は、殺人者という汚名を雪ぎ、
再び朝日が登るかの如く、見事復活することが出来るのだろうか....!?
 
 
     暗黒騎士が、帰ってくる....!
     バットマン.jpg
 
クリストファー・ノーラン監督最新作「ダークナイト・ライジング」公開まで、
遂に2ヶ月を切りました!。
早く来い!、7月28日!!(^皿^)/。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-09ドラゴン・タトゥーの女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。