SSブログ

母の日に、「ははーっ」と感謝する [ラクガキ]

 
  母の日とは、母親に「ははーッ!」と感謝する日である
  
   
   「母上様、いつもありがとうございまっす!」
   ははーッ!.jpg
  

タグ:母の日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

うつぼ

ははははーっ!

日頃不義理ばっかりで母に何にもしてないので花だけ贈りましたが、
「育てるのがメンドクサイ(鉢植えだったんで)」とメールが返ってきました。
とほほ。(^_^.)
by うつぼ (2012-05-13 19:00) 

堀越ヨッシー

うつぼ姐さん、こんにちは。
オイラはカードだけですが、「ははーっ!」の気持ちを込めて贈っときました。でも、父の日には何もしない不義理な息子なのでありました...トホホ(^皿^;)。
by 堀越ヨッシー (2012-05-13 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。