SSブログ

キャットウーマン [映画のキャラクター]

アン・ハサウェイの顔って、どう見ても“猫顔”じゃなく“犬顔”だと思うんですよね。
そんな犬顔の彼女が「ダークナイト ライジング」の中で、果たしてどのようなキャットウーマンを演じてくれるのか?、非常に楽しみであります。
ティム・バートンの「バットマン・リターンズ」でミシェル・ファイファーが演じたキャットウーマン像は、今でもパイオニア的存在な訳ですが、果たしてアン・ハサウェイ版キャットウーマンは、それを超えることが出来ますかどうか!?。
早くこの目で確かめたいですね!(^皿^)。
 
 
   ゴッサムシティの闇に暗躍する女怪盗・キャットウーマン
      キャットウーマン.jpg
 
 
ところで、そのミシェル・ファイファーですが、久しぶりにティム・バートン監督作品に出演するそうです。「ダーク・シャドウ」という作品で、主演はご存知“やりすぎ俳優”ジョニー・デップ。スチール写真を見ましたが、相変わらずジョニー・デップのビジュアルは凝りに凝ってます。そして、ミシェル・ファイファーですが....なんだか凄いことになってます。あの美貌はいったいどこへいってしまったのでしょう?と、心配になるくらいのビジュアルに、ちょっと目眩を覚えてしまいました。まあ、年相応といえばそうなんですが、あの老けっぷりにはちょっとショックでした。
一方、オイラの大好きなクロエ・グレース・モレッツも出る模様。このところ、スコセッシとかバートンとか大物監督とばかり仕事しているクロエたん。やっぱり彼女はただものではないですね(^皿^)。このところすっかりバートン作品から遠ざかっていたオイラですが、元キャットウーマンや元ヒットガールを見に、久々に劇場へと足を運んでみようかな?と、ちょっと思っているところです。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-02-252012-03-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。