SSブログ

さよなら、うさぎ(2011) [ラクガキ]

ぴょん、ぴょん、ぴょん。
今年のうさぎ飛び、無事終了したであります。
 
....とは言え、今年がまさかこんな年になるだなんて、
オレもまったく想像してなかったヨ。
長年、干支をやってるけど、こんなにも悲しみ包まれた年は初めてだったよ、うん。
でも、長年干支をやってきて、アンタたち人間を観察してきたからわかるけどさ、
アンタたちは、強いよ。
きっとこの大きな悲しみも、いつかは乗り越えられるって、オレは信じてる。
12年後に、そんな姿を見られたらオレも幸せだな。
じゃあ、オレはそろそろ行くよ。
....おっと、ギャラのにんじんはありがたく頂いていくぜ。
それじゃあな、頑張れよ、人間!。
  
  
      「兎に角、前を向いて歩いていくのさ!」 
      さよなら、うさぎ.jpg
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。