SSブログ

「タフマン・ビギンズ」全米初登場第1位! [ひとりごと]

日本を代表するヒーロー、タフマンを実写映画化した作品「タフマン・ビギンズ」が全米サマーシーズン第1弾として公開され、大ヒットを飛ばしている。
今回の作品は、タフマン誕生の軌跡を描いた物語。主人公の日系人3世シロー・イトーは、なぜ正義のヒーロー・タフマンとなったのか?、その顛末が描かれます。
監督は「ダークナ・イトー」のヒットも記憶に新しいクリストファー・ノータリン。
主演は若手実力派のマイケル・サスペンダーベルト。
日本では2012年新春第1弾として公開予定です!。
 
 
「タフマン・ビギンズ」/カラー作品/126分
監督:クリストファー・ノータリン
出演:マイケル・サスペンダーベルト(シロー・イトー)
   クロエ・モッツァレラチーズ(シローの恋人クロエ)
   ケチョン・ケチョン(シローの同僚ワン)
   他
【あらすじ】
製薬会社に勤める日系人3世のシロー・イトーは、社内でも将来が期待されている科学者である。シローは現在、人間の免疫力を高める新薬の開発を研究、実現化まであと少しのところまできていた、そんなシローにとって、研究室の同僚であり恋人でもあるクロエは、心の支えだった。
そんなある日のこと、深夜の研究室で作業をしていたシローは、不審な人物を目撃する。それは同僚のワンだった。実はワンは中国の製薬会社が送り込んでいた産業スパイで、新薬に関する資料を盗もうとしていたのだ。ワンが社内機密を持ち出そうとしていた事に気付いたシローは、それを阻止しようとするが逆に返り討ちにあい負傷してしまう。更に不運なことに、シローを迎えにきていたクロエまでもが事件に巻き込まれ、命を落としてしまった。やがてワンが仕掛けていた爆弾によって研究室は爆発、巻き込まれたシローは瀕死の重傷を負い、入院してしまった。
だが、奇跡は起こる。爆発の際、研究室内にあった新薬タフマンの試作品を大量に浴びたシローは、驚異の身体回復能力と強靭な筋力を身につけてしまったのだ。こうして不死身の肉体を手に入れたシローは、心に誓うのだった。恋人の命を奪ったワンに復讐することを....!。
 
 
 
      「俺は.....タフマンだッ!」
      タフマン.jpg
 
 
 
....以上、堀越ヨッシーによる妄想記事でした(^皿^)。
それにしても、タフマンの被り物。
金色の玉が二つ....なんだかとっても卑猥....いえセクシーです(ポッ[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

うつぼ

ぷ。(笑)
映像化したら面白そう。ヤクルトに売り込んでみたら?
ヤクルトの自販機でジョアを買うときにもタフマンを探して
見つけて安心する私です。
でも、飲んだことないなー。美味しいの??
by うつぼ (2011-07-07 19:49) 

堀越ヨッシー

伊東四朗大好き!の堀越ヨッシーです。
ベンジャミンおじさんには、いつまでも元気で活躍して欲しいです。
因みに、オイラもタフマン飲んだことないです〜(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2011-07-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。