SSブログ

IMAXシアターで「ダークナイト」を見たかったなあ.... [映画鑑賞]

ユナイテッドシネマとしまえんというシネコンに、今月IMAXシアターがオープンしたそうですな(なぜか落語口調)。IMAXシアター、東京23区内では初お目見えらしいですよ。
で、それを記念したイベントが本日深夜よりありまして。
ゼロ年代映画の最高傑作「ダークナイト」と、同じくクリストファー・ノーラン監督の「インセプション」を、オールナイトで上映しちゃうぜ!って企画です。
これはなんとも嬉しい企画!(^皿^)/
なんだかんだで「インセプション」は未見だし、何より映画史に残る故ヒース・レジャー演じるジョーカーの活躍を再び大きいスクリーンで見られるチャンスだ!と思い、これは是非とも観に行かねば!と思っていた訳ですが....
 
....チケット完売(T皿T)
 
まさかのチケット完売に、ぐうの音も出ないオイラなのでありました。
世の中には、オールナイトでクリストファー・ノーラン監督作品を2連チャンで見ようという奇特な人が意外に多いんですねえ(←お前もだろッ!)。
なんだかそのことにちょっと嬉しさを感じつつも、やっぱり観に行けない悔しさの方が強くて、こんなものを描いて気を紛らわすのでありました。
 
 
   「コレが、俺の入場券だ」
    ジョーカーのカード.jpg
 
 
噂ではIMAXシアターの映像はとても美しいんだとか。
そんな美しい映像で、「ダークナイト」見たかったなあ....トホホ。
っていうか、このイベント、毎週やってくれないかしら?。
お願いしますよ、ユナイテッドシネマとしまえん様!。
という訳で、もしこのイベントに参加された方がいらっしゃいましたら、是非その時の模様をオイラに教えて下さいませ〜(^皿^)/。
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。