SSブログ

サイン会に行きたいッ!行けないッ! [ひとりごと]

12年の時を経て、遂に発売となった「西遊奇伝・大猿王」第2巻。

西遊奇伝・大猿王 2 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

西遊奇伝・大猿王 2 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

  • 作者: 寺田 克也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/18
  • メディア: コミック


その発売を記念して、6月27日(日)に渋谷のTSUTAYAにて寺田克也先生のサイン会が行われるらしいのだが、くっそー!....仕事で行けないじゃないかッ!、DAMN。
久しぶりにラクガキング様に謁見出来るチャンスだったのに、人生とはうまくいかないもんですなー....トホホ[バッド(下向き矢印)]
 
 
「....がんじがらめ....」
封印される!.jpg 
バイトのシフトは、そう簡単には動かせない。
それはまるでお釈迦様の力のようで、とても強固なものなのであるな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。