SSブログ

いよいよ今夜激突ッ!〜日本VSオランダ戦 [顔〜2010]

いよいよ今夜、注目の日本VSオランダ戦が行われます。
開幕直後はそれほどでもなかったのに、初戦のVSカメルーン戦に勝利したことで俄然盛り上がりを見せ始めた国内のワールドカップ熱。まったくみんなゲンキンなんだから....。
もっとも、オイラもその内のひとりなんだけどネ(^皿^;)。
 
「世界は神が創った。オランダはオランダ人が創った」
 
....という言葉がオランダにはあるそうですが、世界トップクラスとも言える強さを誇るオランダサッカーに対し、日本サッカーが果たしてどんな戦いを見せるのか?....興味津々であります!。
オレンジ軍団VSサムライブルー、その結果や如何に!?。
 
 
 
     「我がオランダに勝てる国なんぞ、おらんだよ」
     ジム.jpg
     「世界まるごとHOWマッチ!?」風のナレーションでお願いします♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。