SSブログ

転んだ先に、見えるもの [ラクガキ]

           つまずいたって、いいじゃないか
 
           転んで立ち止まったからこそ、
 
           見えるものもある
 
 
 「. . . !!」
 転んだ先に見えるもの.jpg
 
 
. . . だからと言って、いつまでも転んだまま感傷に浸ってると. . .  
 
  チロチロチロ〜♪
  転んだ...その後.jpg
 
ろくなことになりません(笑)
感傷に浸るのは、少しの時間(あいだ)にして
さっさと立ち上がり、しっかりと前に進みましょう♪
 
本日もレッツラゴー!です(^皿^)/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

うつぼ

はい、レッツラゴー三匹。(^^)
最近少しずつ元気が出てまいりまいりました。。。
感傷にちょっと浸ったら前進前進ですね。。。
ところで、私とヴィゴの仲はその後どうなっているのでしょう??
気になって夜も眠れません。(笑)
by うつぼ (2009-07-19 18:20) 

堀越ヨッシー

「じゅんでーす」「長作でーす」「三波春夫でございます」「バシーンッ!!」...という訳で、うつぼさん、こんにちは。
少しづつでもいいから前へ進もう!と自分自身へ言い聞かせているところであります。
ところで、残念ながらウツボとヴィゴは破局してしまいました(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-07-23 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏が、来たッッ!!2009-07-23(大暑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。