SSブログ

お母ちゃんの日 [ラクガキ]

        
         お母ちゃん、ありがとう!
    カーネーションを貴女に.jpg
タグ:母の日
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

Sora

イラストで感謝の気持ちを伝えるのも素敵ですね(^-^*)
私は写真で伝えました。
by Sora (2009-05-10 14:24) 

うつぼ

母の日というとカーネーション贈るくらいで大したことしてませんが
ヨッシーさんみたいに絵心があると素敵なイラストがかけていいな。(^^)
by うつぼ (2009-05-10 23:05) 

りこぺり

指の置き方、添え方がすごくカッコイイっす~><;

by りこぺり (2009-05-11 20:02) 

堀越ヨッシー

Soraさん、こんにちは。
オイラもその写真が、欲しいです♪(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-05-12 08:10) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
絵心はあっても、実際には何もしていない訳ですから、ある意味親不孝な子供ですね、オイラは(^皿^)。ちゃんとカーネーションを贈っているうつぼさんの方が、立派です。
by 堀越ヨッシー (2009-05-12 08:15) 

堀越ヨッシー

りこぺりさん、こんにちは。
めちゃめちゃ上手いりこぺりさんにお褒め頂くなんて、恐縮でいっぱいです、ありがとうございます。
手を描くのってほんと難しいですよね。未だにきちんと骨格を理解しないで雰囲気のみで描いております(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-05-12 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。