SSブログ

この鼻水を、誰か止めてくれッ! [ラクガキ]

花粉の時期もピークを過ぎたとは言え、まだまだ花粉症に苦しんでいるオイラなのであります。...って言うか、ここに来て本格的に症状が出て来たような気がします。
 
とにかく、鼻水が止まらないッ!(ズビズビ!)
 
鼻が詰まって呼吸が出来ないのに、鼻水だけは湯水のごとく溢れ出てくるこの不思議。 
謎の鼻水貯水タンクは、この身体の中の一体どこにあるんだッ!?(^皿^;)
....あー、いますぐこのタンクの栓を抜いて空にしたいッ!。
 
 
    そんなオイラは今、マーライオン気分なのであります( ° 口 ° )んまー!
    マーライオンなオイラ.jpg 
(参考資料:「うつぼの日々徒然」
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

うつぼ

鼻から水放出。(笑)
もうちょっと、あとちょっとの我慢です。
脱水症状にならないように水分補給してね。(^^)
by うつぼ (2009-03-29 21:31) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
マーライオンの記事を読みながら、自身のブログネタを考えていた不届き者のオイラです。毎年のことですが、4月いっぱいは難儀しそうです。お互い頑張りましょう(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2009-04-04 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。