SSブログ

12年後に、また会おう! [動物・植物・昆虫の画]

...ふう、今朝も冷えるなあ。さて、そろそろ出掛けるとしますか。
今年一年間、いろいろとお世話になりましたね、ありがとうございました。
この一年、波瀾万丈だった人、平々凡々だった人、いろいろいらっしゃると思いますが、まあこうして無事に年の瀬を迎えられたんなら、それでいいじゃないですか。
そういや、今年天国へと旅立った偉大なる漫画家が、こう言ってたっけ?
 
これで、いいのだ!
 
...と。いや、まったくもってその通り。あらゆる出来事をどん!と受け止められる、そんな人物になりたいもんだね....って、俺はネズミか!、わっはっはっ(^口^)。
じゃ、そろそろ俺は行くぜ。次に会えるのは12年後だな。なーに、12年なんてあっという間さ。12年後、お前がどんな人物になってるのか?、確認しに来てやるよ。
それまで達者に暮らせよ、元気でな!。
 
「アディオス、アミーゴ!」
さよならネズミ.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うつぼ

今更ながら干支って12年に一度やってくるのか、、、と
ヨッシーさんの記事を観て思い出しました。(笑)
ヨッシーさんにはダークナイトでお世話になりました。(^^)
来年も楽しい記事、お願いしますね♪
by うつぼ (2008-12-31 10:19) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
オイラ「ダークナイト」で、何かお世話しましたっけ?(苦笑)。
劇場で見たのは3回のみでしたが、DVDは結局発売されてから大晦日まで毎日欠かさず見ておりました(^皿^)。

by 堀越ヨッシー (2009-01-04 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。