SSブログ

「ダークナイト」全米公開まで、あと一週間! [映画鑑賞]

いよいよ来週末に全米公開となる「ダークナイト」!。
うおおおお!、早く観たいぜー!!!!「ダークナイト」. . . という訳で、これから一週間「ダークナイト」祭りを超個人的に開催致します(^皿^)。
 
 

   「さあバットマン、俺をひき殺してみろッッ!!」
   ジョーカ−5.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ゆき

こんにちわ!ヨッシーさん!
ブログのご紹介ありがとうございました♪
早速遊びに来てしまいました(笑)

いろんなカテゴリー大喜びで拝見させていただきましたが
ものすごい幅広いご趣味をお持ちなのですね~
イラストもすごくかわいいし(ヨッシーさんなマンブルが可愛かったですw)
お芝居もされているのですね~すごい☆

ダークナイトももうじきですね。
キャストが来日してくれたら、テレビ番組にも出演してくれそうなので
一気に盛り上がってくれると嬉しいです。

よっしーさんのダークナイト祭り楽しみにしてますね。
バットマンのイラスト楽しみです~
by ゆき (2008-07-12 13:52) 

堀越ヨッシー

ゆきさん、こんにちは。
早速のご訪問、ありがとうございます!。
いよいよ今週末が公開ですね!。期待は高まるばかりです。かっこいいクリスチャン・ベールの姿、ヒース・レジャー最期の勇姿を、早くこの目で見届けたいですね!。
超個人的「ダークナイト」祭り、楽しんで頂けたら幸いです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-07-13 09:27) 

うつぼ

日本の公開はいつですかしら。
やっぱりヒース・レジャー必見でしょうね。。
こういう場合はやっぱり悪役が気になるところで。。(^^)
by うつぼ (2008-07-13 15:24) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
日本公開は8月9日(土)です!。ヒース・レジャー最期の勇姿を是非劇場で見届けて下さい。もちろん主役のクリスチャン・ベールもかっこいいですよ!(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-07-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。