SSブログ

インディ・ジョーンズ博士が、帰って来たッ! [映画鑑賞]

お馴染みの♪レイダース・マーチにのって、我らがインディアナ・ジョーンズ博士が帰って来た!。
考古学者にして冒険家、そして美女好き(←ここ重要)...男はそうでなくっちゃ!(笑)。
還暦を過ぎたジョーンズ博士が、老体に(文字通り)鞭うってどんな活躍を見せてくれるのか、非常に楽しみです!(^皿^)。そして一作目のカレン・アレンも再登場、懐かしいです!(御年なんと56歳...若い!)。
今回ジョーンズ博士達の前に立ちはだかるは、おかっぱ頭が魅力的なスパルコ(ケイト・ブランシェット)率いるソ連軍団。噂では、その恐さは「ノーカントリー」のハビエル・バルデム級とか!?(^皿^;)。そんな相手を向こうに、我らがジョーンズ博士は、無事クリスタル・スカルの秘宝を手に入れ、謎を解くことが出来るのか!?。そして後に“片目”となってしまうエピソードはあるのか!?など、興味は尽きません。久しぶりに頭を空っぽにして見られるスピルバーグ作品となりそうです。
なにより早くスクリーンから流れる♪レイダース・マーチを聴きたいですッ!。
 
 
   憧れであるジョーンズ博士のコスプレ姿! 
   ...間違っても、井上順の“インディ・ジューンズ”ではない(^皿^;)。
   インディなオイラ.jpg
   パンチが炸裂する時の、あのマンガのような“音”がたまらないッ!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

かいじゅうたちのはは

吹替え版は磯部サンでお願いしたいです
by かいじゅうたちのはは (2008-06-01 12:09) 

堀越ヨッシー

かいじゅうたちのははさん、こんにちは。
...って、何言ってるんですかッ!。確かに磯部勤さんはハリソン・フォードの吹き替えが多いですけど、ことインディの声に限ってはオイラがガキの頃から村井国夫さんと決まっておるのです!(←ここ力説)。ハリソンのあのニヤけた顔に村井さんの声はぴったりなのです。
という訳で、オイラは断固村井国夫さんを推奨いたしますです、ハイ。
by 堀越ヨッシー (2008-06-04 10:55) 

うつぼ

お久しぶりでっす。(昨日かえって来ました)
インディ・ジョーンズ、もうすぐ公開ですね。私は字幕版を見てしまいそうですが二回観るなら二回目は吹替え版で。(^^)
by うつぼ (2008-06-08 22:33) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは&お帰りなさいませ。
海外出張お疲れ様でした!。
 
還暦をすぎたハリソン・フォードがどこまで動けるのか?、ある意味ハラハラドキドキな映画となりそうですね(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-06-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。