SSブログ

鼻水が止まらないッ! [ひとりごと]

近頃...花粉症の症状が、本格化してきました。
 
毎度の事ですが、鼻水が止まりません。
 
この、無駄に流れ続ける液体を、なんとか再利用出来ないものかと真剣に考える今日この頃です。
 
人間の身体は、その70%が“水”で出来ているという... 
溢れ出す涙.jpg
そのうち“鼻水”で体外に流れ出すのは、果たして何パーセント?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

うつぼ

帰ってきたらホントにつらいですね。
私も今週はズルズルです。これだけ鼻かんでも脱水症状にならないなんて。
鼻の下ガビガビですがヨッシーさんも頑張って。(^^)
by うつぼ (2008-03-08 10:14) 

堀越ヨッシー

おっ!?、うつぼさん、こんにちは。
リアルタイムなご訪問、ありがとうございます(^皿^)。
鼻水もそうなんですが、ひどくなると目が痒くてたまらんですね。目がゴロゴロして常に異物が混入しているような、そんな不快感が続きます。ゴーグルを装着したいところではありますが、何しろ眼鏡っ子なものでそれもかなわずで...。
お互いしばらくは“じっと我慢の子”で行きましょう!(笑)。
by 堀越ヨッシー (2008-03-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。