SSブログ

LOVEマシーン...と呼んでよ! [顔〜2007]

 
女性が“子供を生む機械”ですって!?...失礼ねッ!!。
 

機械は機械でも...
 
私は、“恋愛(LOVE)マシーン”よッ♪


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 10

justice-7

だれが、モデルなんでしょうか?
口びるのふっくらした女性は、愛情が深いらしいですよ♪
by justice-7 (2007-02-04 19:49) 

堀越ヨッシー

le soleilさん、こんにちは。
もちろん、le soleilさんに決まってるじゃないですか!(←大ウソつき)。オイラの中ではle soleilさんのイメージは大体こんな感じッス(笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-04 20:08) 

Catcat44

生む機械・・・ヤベェ、私、生産性ゼロだ(笑)

口びるのふっくらした女性は、セックスアピールもしてますね。
アンジェリーナ・ジョリーしかり。リヴ・タイラーしかり。
by Catcat44 (2007-02-04 21:49) 

うつぼ

今回の一件は殿方の理由もあるわけなので大臣のオジサンの戯言と思いたいのですが、己の状況を考えると今更感ありつつイヤーな気分になりました。そして、野党のヒステリックな反応を見て更に嫌な気分に。。。
>失礼ねッ!!。
こんな軽いレベルで反応できない自分がおりました。。。。(笑)
by うつぼ (2007-02-04 22:22) 

堀越ヨッシー

LICCAさん、こんにちは。
いやいや、生産性を諦めるにはまだ早いんじゃないですか?(苦笑)。
アンジー姐さんの口びる..たまらんッスね!。ちょっと前に姐さんの出演してた化粧品のCMが流れてましたが、あのぽってりしたくちびるにメロメロなオイラでした。ウーン..ブラピが羨ましい(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2007-02-05 07:21) 

堀越ヨッシー

うつぼさん、こんにちは。
最近、柳沢厚労大臣が不憫に思えてきました。みんなにやいのやいの言われて、なんか泣きそうなんですもん。
かくいうオイラも少子化問題の原因の一端を担うものとして、偉そうな事は言えないんですけどね(苦笑)。なんだかジェームス・ブラウンが頭をよぎります..「アイム、セックスマシーン!」
by 堀越ヨッシー (2007-02-05 07:27) 

はにお

そんなこと言ってた人がいましたね~
「じゃ、アンタは機械から産まれたってワケか」って思いました。
子供を産む喜びを知り得ない男性は、確かに不憫ですね。
私は女に生まれてヨカッタと思ってマスw

生まれ変わるなら、今度は人間の女ではなくて「鳥」がいいですけどね。
ハヤブサになりたい~
by はにお (2007-02-06 00:29) 

堀越ヨッシー

はにおさん、こんにちは。
鳥になってみたい気持ち、よくわかりますね!。空を飛ぶ感じってどんな感じなんでしょうかね?、体験してみたいですね。
オイラはフクロウがいいな♪..ハリポタに出てくるようなヤツ。
by 堀越ヨッシー (2007-02-06 08:02) 

justice-7

le soleilは、パンダ顔ですよ~(爆)
愛にはクールです♪
by justice-7 (2007-02-07 19:10) 

堀越ヨッシー

パンダ顔!?...一体どんな顔なんでしょうか?(苦笑)。
ますます気になります♪
by 堀越ヨッシー (2007-02-08 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。