SSブログ

ブルースブラザーズ風な二人 [ラクガキ]


朝から生姜さんのブログにお邪魔して記事を読んでたら、オイラも無性に黒服の二人組を描きたくなりました(...影響されやすいオイラ)。1時間で仕上げたところまでは良かったんだけど、そのまま眠りに堕ちちゃいました...ZZ.
 ま、あくまでも“ブルースブラザーズ風”ってことで「全然似てないじゃん!」みたいなツッコミはやめてね(苦笑)。
サイズ〜30㎝×20㎝  漫画用原稿用紙の裏  コピック使用

ブルース・ブラザース

ブルース・ブラザース

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/01
  • メディア: DVD


日本語吹き替えが収録されたDVDはいったいいつになったら発売されんだろう?。個人的にはバブルガムブラザーズの二人が声をあてたヤツでもいいけど、伝説のせんだみつお&小野ヤスシ・ヴァージョンも久しぶりに聞いてみたいぞ(..って、そんなの知ってるヤツいるのか!?)。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

かおり

全然似てないじゃん!(笑)
冗談ですよ~♪
かなり雰囲気ですね^^
ダン・エイクロイドは広川太一郎が多くなかったですか?
私はあれが1番しっくりくるんですけどね
これは吹き替えで観たことないんですけどB・G・Bなんかも吹き替えしたんですか?そして伝説のせんだみつお&小野ヤスシヴァージョンって・・・?
by かおり (2006-05-20 16:40) 

堀越ヨッシー

ま、あくまで“風”ですので...(苦笑)。
バブルガムブラザーズ・ヴァージョンは確かフジテレビのやつだったと記憶してますが、今イチ定かではありません。で、伝説のせんだみつお&小野ヤス・シヴァージョンはオイラもガキの頃一回しか見た事ないんスよ。確かテレ朝の日曜洋画劇場だったと記憶してるんですが。ハイテンションなせんだみつおが意外とジョン・ベルーシにマッチしてたのが印象に残ってます。
by 堀越ヨッシー (2006-05-20 17:34) 

生姜

ご訪問とniceありがとうございます!ってうひゃー(汗)びっくりしました…。
1時間で描かれたんですか?!は、速い…!B兄弟よりワイルドでちょい悪(笑)?で素敵ですね!
観たことがあるのが字幕オンリーなので私もせんだ氏&小野氏vir.で観てみたいですー。
by 生姜 (2006-05-20 20:48) 

モリコ

あぁぁああ~!!ブルース・ブラザース!!!
懐かしいですぅぅぅwww(これでも女子高生(爆
幼稚園のころ観てそれっきりだったんですよ・・・orz
もう一度観たいなぁ・・・

母者が食らいついてみてましたよ!
「うわ!バブルガム・・・じゃないやブルース・ブラザースだ!」ってww
by モリコ (2006-05-20 20:49) 

堀越ヨッシー

生姜さん、ナイス!&コメントありがとうございます。生姜さんのオシャレなイラストに比べたら、オイラのラクガキなんて屁みたいなもんスよ(スミマセン、下品で)。
アレサ・フランクリンが歌うシーン..それまでカウンターに座っていた黒服兄弟が、サビの部分で突然踊りだす。あれが好きで真似してよく学校で踊ってました(苦笑..歳がバレるな)。
by 堀越ヨッシー (2006-05-21 07:28) 

堀越ヨッシー

モリコ師匠、コメントあざーっす!。ブルースブラザースもご存知で!?...やはり恐るべし女子高生ですな。ところで、プロフィール画像が変わりましたね。..あざーっす!!(...なんで!?...いや、いろんな意味で...苦笑)
by 堀越ヨッシー (2006-05-21 07:32) 

yuu

ブルースブロスいいですね♪
堀越さんのタッチもたまらないです^^
by yuu (2006-06-21 00:04) 

堀越ヨッシー

「ブルース・ブラザース」は、オイラにとって永遠の名作ですね。
ラクガキは..似ても似つかないものになってますが..(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2006-06-21 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。