SSブログ

レゴラスとギムリ [ラクガキ]


映画「ロード・オブ・ザ・リング」に出てくるキャラクター、エルフのレゴラスとドワーフのギムリです。一応映画をもとに描いてはいますが(衣装とか)、細かいところは好き勝手に変えて描いてます。本当は色付けまで終了してから公開するつもりだったのですが、いかんせん基本的に怠け者なのでこのままだと年越しちゃうなと思い、線画のまま公開することにしました。オーランド・ブルーム的なイケメンイラストを期待されてた方、ゴメンナサイ(苦笑)。オイラはその手の絵は描けなくて..。
サイズは30㎝×20㎝。漫画用原稿用紙の裏にコピックで描きました。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

かおり

確かにオーランド扮するレゴラスとは少し違いますが
ギムリはいい味が出ていますね♪
もっといろいろ見てみたいなぁ^^
by かおり (2006-05-18 20:53) 

堀越ヨッシー

青い花さん、早速のナイス!&コメントありがとうございます。まあ、エルフとドワーフのイメージ先行ってことで今回は勘弁して下さい(苦笑)。
by 堀越ヨッシー (2006-05-18 21:40) 

かおり

とんでもない!
とってもステキですよ♪イメージはばっちりです^^
オーランドは他の映画を観てもちょっとガッカリするくらい
レゴラスの印象が強かったので、そういう意味ですの・・・
失礼しました(笑)
それにしてもこれだけ上手に描けると楽しいでしょうね♪
by かおり (2006-05-19 11:00) 

堀越ヨッシー

オイラは「キングダム・オブ・ヘブン」とか好きですね。もっともO・ブルームが好きっていうより、あの世界観が好きなんスけど(苦笑)。
それにしても、オーランド・ブルーム(オーリーとか呼んじゃったりするんでしょ?)って、ホント女性に人気があるんスね。
by 堀越ヨッシー (2006-05-19 13:27) 

ロボロボ

お久し振りです!コメント残して下さっていたのに全然インしていなくて申し訳ありませんでした。
味があって凄く可愛い二人ですね~!
原作レゴラスは映画よりこちらのイラストの方が私のイメージに近いかもです。レゴの左手とギムリのビールがお気に入り♪
nice!打ちたいのに今ログインできなくて(´Д`;)また今度お邪魔します~(ホントすみません…)
by ロボロボ (2006-06-05 00:36) 

堀越ヨッシー

ロボロボさん、おひさしぶりです!。イラストようやくお見せできて嬉しい限りです。なにしろ未熟な腕なので人様にお見せするような絵でもないんですが、とりあえず喜んで頂けて良かったです。色づけもしたかったんですが、基本的にグウタラ人間なので断念しちゃいました..ギャフン。
by 堀越ヨッシー (2006-06-05 13:48) 

miyuco

こんにちは。
さっそくお邪魔しにきてしまいました。
ギムリがすてき!いい顔してますね。
レゴラスも好きですが、ギムリのほうがもっと大好きです♡
by miyuco (2006-06-30 08:29) 

堀越ヨッシー

miyucoさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
下手っぴな絵でホントお恥ずかしい限りなのですが、楽しんで頂けたのならオイラとしても嬉しいです。古くはスターウォーズのC-3POとR2-D2のような...凸凹コンビが好きなんですよね。
by 堀越ヨッシー (2006-06-30 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。