SSブログ

久しぶりにプロフィール画を更新してみた [顔〜2009]

 
      BULLY的悪ガキ風...(^皿^) 
      ブリー風似顔絵.jpg
      ...出来ることなら、学生時代に戻りたいッ![時計]

Best of Bethesda: BULLY(ブリー)

Best of Bethesda: BULLY(ブリー)

  • 出版社/メーカー: ベセスダ・ソフトワークス
  • メディア: Video Game

タグ:BULLY

一寸の虫にも五分の魂 [顔〜2009]

 
      おぬし、いつの間にそこへ留まりおった? 
      ぼうずとてんとう虫.jpg
      なかなか、やりおるのう[晴れ]

REST IN PEACE [顔〜2009]

 
     安らかに眠るがいい. . .   プシュッ!
     安らかに眠れ.jpg
 


暗殺者 [DVD]

暗殺者 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



スモーキン・エース [DVD]

スモーキン・エース [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD


タグ:暗殺者

その時、歴史が動いたッ!(改訂版) [顔〜2009]

     
     か . . . 紙が、ないッ!
     紙がない.jpg 

ある日、思いもよらぬ災難に見舞われる事になった弁座次朗。
だが、弁座はこの時誰もが想像もしないような方法で、この危機を乗り越えたのです。
それはまさに“歴史が動いた”瞬間でした。
後に弁座は自著「その時、星が見えた」(民明書房刊)の中で、この時のことをこう振り返っています。
「いやー、あの時はさすがに参ったね。目の前が真っ暗になったのを今でもはっきりと覚えているよ。でも、あの時の危機を乗り越えられたからこそ、今の自分があると思っている。そういった意味では、あの出来事は自分にとってラッキーだったのかもしれないね。はっきりと言える事は、人生に於いて幸運か不運かなんて、すぐには決められないという事さ」
(語り:松平アナウンサー風で)
 
 
 
. . . あ、間違っても、弁座次朗を検索したりしないで下さいね
(^皿^;)フィクションですから!

正確な性格 [顔〜2009]

 
     俺は、しつこいよ . . . 性格的に
     殺し屋その1.jpg

探し物は、何ですか? [顔〜2009]

    
       いらっしゃい. . . ゆっくり見ていって下さいな♪
    黒目のおじさん.jpg

エイプリルフール [顔〜2009]

     
    さーて、今日はどんな嘘をついてあげようかしら?...ウフフ♪
    ニヤけた男.jpg

侍ジャパン、WBC連覇達成! [顔〜2009]

侍ジャパンこと、日本チームがWBCで見事連覇を果たしましたね!。
決勝戦にふさわしい非常に緊張感溢れる試合展開でした。九回裏、同点に追いつかれた時はどうなる事か!?と肝を冷やしましたが、延長戦でイチローのヒットにより見事勝ち越し、最後はダルビッシュが決めて、見事勝利!。いやー、良かった良かった。
そして、韓国チームの健闘にも同時に拍手を送りたい...パチパチパチ!。
 
...って、別に野球ファンでもないのに、ブームに乗ってついつい盛り上がってしまったオイラなのでありました(^皿^)>。
 
 
 
    「ほー、WBCで日本が勝ったのかい?、そりゃ凄いねえ
     . . . で、長嶋は打ったのかい?」
    ご老人.jpg
 
 
追記...シャンパンファイトの際、原監督の挨拶「お前さんたちはねえ...」という、まるで落語家のような話し方に思わず吹き出してしまいました(^3^)プッ

アフロのすき間を、春の暖かさが通り抜ける [顔〜2009]

    アフロ男.jpg
 
たまに日本人でもアフロの人を見かけることがあるけど、アフロの人って洗髪大変そうですねえ。
 
大変と言えば、今日は東京マラソンの開催日ですね。なんでも最近はジョギングブームだとか。若い女性をターゲットにしたおしゃれなデザインのスポーツウェアも人気だそうです。日頃車しか走ることの出来ない広い車道を走るのって、気持ちが良さそうですね!。元陸上部としては興味がそそられます。...が、それは遥か昔のこと。今やすっかり運動不足のオイラには1kmも走るのは無理かと思われます(^皿^;)。
マラソンに出場される方々、頑張って下さい♪(^口^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。