SSブログ

中隊長から大ガラスへ ランボー、応答せよ [顔〜2007]

 
  俺たちの“戦争”は、まだ終わっちゃいない
 
 
  
 
 

ランボー

ランボー

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/06/25
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ビリーズ・ブートキャンプで、ぶんぶん♪ [顔〜2007]

ビリーズ・ブートキャンプ(BILLY'S BOOT CAMP)って、知ってますか?。
売れっ子フィットネス・トレーナー、ビリー・ブランクス(最強の51歳!)が軍隊式トレーニングを女性でも気軽に実践できるようにと独自に開発したエクササイズ...それが、「ビリーズ・ブートキャンプ」だ!。
 
たまたま深夜の通販番組で放送してたのを見たんですが、これが面白い!。ノリのいい音楽に合わせてムキムキの黒人がエクササイズしてる図が、なんとも可笑しくてハマってしまいました。「畳一畳分の広さがあれば、誰でも出来る!。DVDを見ながら一緒に踊れば、あなたも簡単エクササイズ!」との事ですが、エクササイズはともかく、このDVDは激しく欲しいッ!。音声をi-Podに入れて聴きまくりたいぜ!(^皿^)♪。
商品は残念ながら英語字幕版オンリーとのこと。願わくばCMでもやってるように日本語吹き替えを収録して欲しかったな。そしたらオイラは速攻で買ったのに(苦笑)。
今購入すると、“ビリーズ・バンド(早い話がゴムひも)”と“メジャー(早い話が巻き尺)”が付いてくるぞ!。
 
この面白映像をまだ見た事がない人は、是非「ぶんぶん」を検索してホームページをチェックしてみて下さい。
きっと貴女も最強の51歳!ビリー・ブランクス(BILLY BLANKS)のかっこ良さに惚れるはず!。
さあ、皆でレッツ、ぶんぶん♪(笑)
 
 
 
 
 
とあるシークレット・サービスの憂鬱...

「...はあ、最近下っ腹が出てきたなあ...。よし、今夜はビリー先生のブートキャンプで、ひと汗流すか!...ぶんぶん♪」


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

その男、ニッカポッカにつき [顔〜2007]

 コンビニにて....
 
女性店員「お弁当を温めていかれますか?」
 
 
客の男性「弁当はいいから、俺の心(ハート)を温めてくれよ」


 
 
 
コンビニで見かけた現場帰りらしいニッカポッカのお兄さん(上記のやりとりはあくまでもオイラの“お遊び”です)がとってもかっこ良かったので、ちょっとラクガキしてみました。真っ黒に日焼けした肌と、精悍な顔立ちがとっても魅力的でした。
 
因みに、“ニッカポッカ”とは現場で働く職人さんたちが着用しているダボダボのズボンの事で、元々はニッカー・ボッカーズ(knicker bockers)が語源らしいです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2007-04-03 [顔〜2007]

    
 
 

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

好きな台詞を入れて、遊んでみませんか? [顔〜2007]

 
 今回は、お遊び企画♪
 (単に小ネタが浮かばなかっただけだったりして...)
 
 “下記のイラストにピッタリとくる台詞を考えて遊ぼう”のコーナー!
 今回は読者参加型の記事となっております。気軽な気持ちで参加してみて下さい。
 
 
 ...例えば、こんな感じ↓
 
 
 
 
 「滝川クリステルを見たくてチャンネルをあわせたのに、安藤優子が出てやがるッ!」
 
 
 
 ...ま、わかる人にはわかるネタですな(苦笑)。
 台詞は別にお笑いじゃなくても結構...社会風刺、くだらないギャグなど、何でもありです。
 何かピッタリとくる台詞を思いついたらコメント欄に記していって下さい。
 
 皆さんのセンス溢れるネタを待ってます♪
 (気に入った台詞があれば、それを使って改めて記事をアップしたいと思います)
 さ、さ、いちげんさんのアナタも遠慮なさらずにッ♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

とりあえず、笑っとけ! [顔〜2007]

 どうした!?、青年
 
 何か、悩み事か? ...悩むの、大いに結構!
 
 悩んで、悩んで、悩みぬけッ!...って、俺は“星野仙一かッ!?
 
 ..なんちってなー、ワッハッハッハッハ!! ...んっ!?
 
 どうした、どうした!? 暗いなー、お前
 
 悩むのは結構だが、いつまでもそんなに暗い顔してたんじゃ解決するものも解決しないぞ
 
 よし、俺様がいい方法を教えてやる! それはなー...
 
 思いっ切り、声を出して笑うんだ 気持ちいいぞー
 
 さっ、やってみろ こうだッ!! お腹に力を入れてー... 
 
 
 わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!!!
 
 どうだ、気持ちいいだろー?
 
 一年365日、笑って過ごすか、暗い顔をして過ごすか...
 
 決めるのは、お前自身だぞー!
 
 ...さあーて、大笑いしたらモーレツにお腹が空いてきたぞ
 
 母ちゃーん、メシだー、飯にしてくれー!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カイゼル髭のヴァイオリニスト...その名はラカトシュ! [顔〜2007]

 
 皆さん、こんにちは。ロビー・ラカトシュって言います。
 ヴァイオリン、やってます♪
 
 
 ...あ、そこの君!、今、このヒゲを見て笑ったでしょ!?(ムキーッ!)
 

ラカトシュ ベスト・オブ・ベスト

ラカトシュ ベスト・オブ・ベスト

  • アーティスト: ラカトシュ(ロビー)&ラカトシュ・アンサンブル, モンティ, ディニク, ラカトシュ, ハチャトゥリャン, リスト
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2003/02/19
  • メディア: CD


 
今回のラクガキは、ブログお友達“うつぼさん”の記事に感化されて描きました。
ロビー・ラカトシュさんに関してはオイラはまったくもって存じ上げません(苦笑)。彼の事が気になった方は、“読んでいるブログ”欄よりうつぼさんのブログ「うつぼの日々徒然」へどうぞ!...なんだか凄いバイオリニストらしいですよ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

善と悪の聖なる戦いは、心の中で永遠に続く... [顔〜2007]

 
 悪魔など、この世には存在しない
 
 ....だが、邪悪なるものは確実に存在する
 
  
 我々の心の中の奥底に....
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ナントカ還元水を、手に入れろ! [顔〜2007]

 
おたくの事務所には、“ナントカ還元水”ってのが、あるらしいィ〜のォ?

さっそく見せてもらおうやないかいッ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

君は、天使を見たことがあるかい? [顔〜2007]

 
俺は...“天使”..だ。
 
 
 
そうは見えないって?...フッ、そうかもしれないな。 

 
ま、信じる、信じない、は....君に任せるよ。
 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。