SSブログ

まだ間に合う!〜クリスマスに使えるLINEスタンプ [LINEスタンプ]

いよいよクリスマスが近づいてきましたね♪
全国のサンタさん、プレゼントの準備はもう済みましたか?
当日は家族とホームパーティー?、それとも友人たちと飲み会?、
もちろん「当日はお仕事!」だという方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな皆様に是非、LINEスタンプ「彼女の名前は、森邦子6」【クリスマス編】を使ってクリスマス気分を盛り上げて頂きたいと思います。
 
 
 まず、クリスマスパーティーを楽しむ方には、こちらを♪
 「レッツ、パーティータイム!」
 ブログ用イラスト1(サンタ).jpg
 
 
 パーティーや飲み会に遅れそうな方は、こちらを♪
 「今、そっちに向かってます、待ってて!」
 ブログ用イラスト2(サンタ).jpg
 
 
 クリスマス当日は仕事!....な方には、こちらを♪
 「....はぁ、疲れた」
 ブログ用イラスト3(サンタ).jpg
 
 
ここに紹介した以外にも、いろんなタイプのスタンプをご用意しております。
是非、クリスマス気分を盛り上げるツールとしてご活用下さい。
LINEアプリ内のウォレット→スタンプショップにて、絶賛販売中です。
堀越ヨッシー、もしくは「彼女の名前は、森邦子」で検索をお願いします。
或いは、冬スタンプ特集(人気ランキング782位〜22日現在)でも閲覧可です。
よろしくお願い致します♪(^皿^)
 
 
 
 それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
 ブログ用イラスト4(サンタ).jpg
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。