SSブログ

12月に雪が降ったら、是非使って欲しいLINEスタンプ [LINEスタンプ]

12月に入ったというのに、何だか今年の冬は変ですね。
先日なんか、20℃近くまで気温が上がったりして....
今年の冬は、やっぱり暖冬なのでしょうか?
とは言え、日に日に寒さは増し、冬の本格到来もすぐそこまで来ているようです。
 
昨年は東京でも、ものすごい雪が降りましたよね? 
オイラは九州出身なので、雪が降ると正直テンションが上がってしまいます。
もちろんもういい歳したオッサンなので、はしゃいで庭駆け回ったりはしませんが、内心はワクワクしてしまうのが本音です。積もった雪を踏みしめる時のあの音も好きだし、夜中にしんしんと降るあの静けさも、とても大好きです。まあ、そうは言っても、実際積雪してしまうと、生活面では大変な事の方が多い訳ですけど....(毎年雪が降るたび、東京の雪に対する脆弱性が話題になるのは、もはや恒例行事!)。そんな大変な中にあっても、降った雪を楽しむくらいの心の余裕は持っていたいものです。
 
現在、絶賛販売中のLINEスタンプ「彼女の名前は、森邦子6【クリスマス編】では、雪が降った際に使えるスタンプをご用意しております。それが、こちらです♪
 
「LET IT SNOW, LET IT SNOW, LET IT SNOW♪」
新規ドキュメント 2018-11-01 13.08.22_6.jpg 
(注:実際のスタンプ画像に背景色はありません。LINEご利用時の壁紙が白色の場合、スタンプ画像の雪が見えづらい場合があります。ご了承下さい)
 
もし、今月12月に雪が降ったら、是非こちらのスタンプをご利用下さいませ♪
 
「何言ってやがる、堀越ヨッシー!
こちとら北国で雪なんかちっとも珍しくないぞ!」
 
....おっと!!、何だかそんな声も聞こえてきそうですね(^皿^;)
でも、どうかご安心ください。
そんな方々のために、こちらのスタンプもご用意致しました♪
 
「もう雪は勘弁してくれ〜ッ!!」
新規ドキュメント 2018-11-01 13.08.22_24.jpg 
(注:同上)
 
北国の方々にとって、連日の雪は本当に大変だと思います。
暑中....じゃなかった、雪中、お見舞い申し上げます!
せめてこのスタンプで日常生活にちょっとした笑いをお届け出来たら幸いです。
もし、よろしければご活用下さいませ♪
 
 
LINEスタンプ「彼女の名前は、森邦子6」
【クリスマス編】は、現在絶賛販売中♪
1セット、24種で、価格は100コイン(240円)です
どうぞ、よろしくお願いいたします!(^口^)>
 

 

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。