SSブログ

バイクを愛する皆様、BORN TO BE WILDなLINEスタンプは、いかがでしょうか? [LINEスタンプ]

秋本番、ツーリングに最高の季節になりましたね!
 
その昔、学生だった頃に見た豪映画「マッドマックス」が、今でも大好きです。
それ以来、「いつか大人になったらオイラもバイクの免許を習得して、核戦争後の荒廃した近未来をバイクで疾走するぜ!」....と妄想していましたが、それも今は昔。
人生はなかなか自分が思うようには進んではくれず、結局中年になった今でも無免許という情けない体たらくぶりなのであります(....がっくり)。
 
という訳で、爽やかな秋の空気を感じつつ、ツーリング出来る皆様が本当に羨ましいです。
そんなバイクを愛する皆様に、是非使って頂きたいLINEスタンプがこちらです♪
 
 BORN TO BE WILD で行こう!
 ワイルドなニコ.jpg 
 
 
現在絶賛販売中のLINEスタンプ「彼女の名前は、森邦子5 魔女っ子編」は、
魔法使い見習いであるニコの姿を集めたスタンプ集です。
画像はその中の一枚、魔法のほうきに乗った、ちょっとワイルドなニコの姿を描きました。
友達やライダー仲間をツーリングに誘う際に、メッセージに添えてみては如何でしょうか?
 
ハロウィンが近づくこの時期に、是非使って頂きたいLINEスタンプです。 
よろしくお願いします♪(^U^)
 
 

マッドマックス [Blu-ray]

マッドマックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
マックスの親友であるグースが、本当にかっこいい!
 

AKIRA 〈Blu-ray〉

AKIRA 〈Blu-ray〉

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
予定ではオイラもネオ東京をバイクで疾走する計画だったんですが....
 

ターミネーター2 特別編 [Blu-ray]

ターミネーター2 特別編 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray
用水路でのバイクチェイスは、迫力満点!!
  


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。